6: おーがちゃんねる
いつもの事ながら話題作とのコラボおっせーよ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
10: おーがちゃんねる
ハンターハンターコラボまたやれ

18: おーがちゃんねる
ペルソナコラボあくしろ

22: おーがちゃんねる
>>18
雨宮強なって欲しいわ

38: おーがちゃんねる
>>22
今アルセーヌやしサタナエルにしてほしいわね

101: おーがちゃんねる
コラボ&期間限定ズって揶揄されてるぐらいの頃に辞めたけどまだそうなん?

109: おーがちゃんねる
>>101
アシストが酷い

126: おーがちゃんねる
コラボガチャの値段予想ができるのはパズドラだけ!

138: おーがちゃんねる
ドラゴンボールコラボまたやってくれへんかなあ

280: おーがちゃんねる
DMCコラボで数年ぶりに始めたけどインフレ凄くない?

283: おーがちゃんねる
>>280
ここ最近はわりと緩やかな方や

294: おーがちゃんねる
>>280
一年放置するだけで大分環境変わるからな

295: おーがちゃんねる
>>280
倍率方面のインフレはここ何年かは緩やかになった
代わりにクソギミック大量に出してその対策要素で新キャラ売ってる

287: おーがちゃんねる
ボイスついた雑魚からボイス奪って強覚醒つけろ

297: おーがちゃんねる
最高レアリティを1体だけにして交換対策してきたときはさすがにビビったわ

309: おーがちゃんねる
コラボに関してはモンストよりいいコラボしてる
モンストは鬼滅の刃とコラボしたのは驚いたけど他は···

314: おーがちゃんねる
>>309
クローズとか最高だよな

318: おーがちゃんねる
>>309
はいシンカリオン

321: おーがちゃんねる
>>309
コラボなんか性能良ければなんでもええやろどうせピコーンと絵だけやし

336: おーがちゃんねる
>>309
ハンターハンターがあるやん

341: おーがちゃんねる
>>309
モンストはコラボ先なんかよりも質が違いすぎてパズドラが鼻くそに見えるぞ

346: おーがちゃんねる
>>341
わざわざモンストと比べなくても鼻くそやろ

325: おーがちゃんねる
リンダマン最強にしろ😡

326: おーがちゃんねる
全員にアテン配布しろ😡

343: おーがちゃんねる
エヴァコラボって完全新コラボとしてくるんかな?

348: おーがちゃんねる
モンストやったこと無いけど映画は面白そう
パズドラもあんな感じのアニメ作れや

354: おーがちゃんねる
>>348
大ちゃんのパズドラ制作秘話漫画ハラデイ

360: おーがちゃんねる
>>348
パズドラもアニメやってるぞ

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
岩井、むらい両氏が「一般人」とナメられてて草


2.知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.超転生イズイズがノルザ筆頭サブに?トールの強化内容で期待感


4.
今だから言うけど実質スキブ3で指増やせるVの武器は人権wwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
モミジ(ダークカラー)の性能がヤバいwwwww【コラ】

7.
えちちちちちちちちちち自転車wwwwwwww

8.
よく見たらクレイモアぶち壊れ性能でしたwwwwwww

9.
※朗報※カムイ傘さん、さらなるぶっ壊れの高みへwwwwwwww

10.
※悲報※毎月パズドラに10万課金を5年続けてたプレイヤーのホンネ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生