15: おーがちゃんねる
アテン最強!アテン最強!

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
19: おーがちゃんねる
>>15
冗談抜きでこれ

41: おーがちゃんねる
無効貫通アテンとかいうぶっ壊れ

47: おーがちゃんねる
>>41
しかもスキルが優秀

239: おーがちゃんねる
アテンは最強んごねえ

242: おーがちゃんねる
アテンおらんから多色以外で裏れっかいクリア出来る編成教えてくれ
アテンおらんでもいけるか?

244: おーがちゃんねる
>>242
アテンおらんと火力不足なる😭

245: おーがちゃんねる
アテンは最強なんや

246: おーがちゃんねる
たしょかのじんけん

248: おーがちゃんねる
フレンドにたよるしかねえ

249: おーがちゃんねる
アテンとかいう伸びしろ皆無のやつドットどうすんやろな

252: おーがちゃんねる
>>249
もう完成されとるのにな

256: おーがちゃんねる
ドットアテンがちゃんと普通のムコカンぶら下げてきたら笑うわ

260: おーがちゃんねる
>>256
絶対使わん😭

515: おーがちゃんねる
アテン欲しいなあ

516: おーがちゃんねる
アテンよこせや
去年までは2匹はいたはずなのに家出してもうた

519: おーがちゃんねる
>>516
ワイも欲しい😭

517: おーがちゃんねる
そしたらミキフレダイヤでいけるのに

521: おーがちゃんねる
うおおん

522: おーがちゃんねる
かなしあな

523: おーがちゃんねる
アテンがガチャに入ってないと引く気にならん

524: おーがちゃんねる
はよ入れろ

528: おーがちゃんねる
アテン配布はよしろ

530: おーがちゃんねる
修羅の国でアテン死ぬぞ

533: おーがちゃんねる
>>530
死なない

537: おーがちゃんねる
アテンはサレーネ武器でも持たせれば最強なんか?

539: おーがちゃんねる
>>537
色々あるよ

544: おーがちゃんねる
アテンとノルザが一緒に出ないガチャ引くやつおらんよな?

548: おーがちゃんねる
>>544
おらんで

609: おーがちゃんねる
アテン持ってないからパズドラがつまらんのだが
今回のフェスに入れとけよ

613: おーがちゃんねる
>>609
わかる

619: おーがちゃんねる
本気でアテン欲しいなら課金しろよ☺

引用元: 2ch.sc





参考

IMG_4570




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
岩井、むらい両氏が「一般人」とナメられてて草


2.知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.超転生イズイズがノルザ筆頭サブに?トールの強化内容で期待感


4.
今だから言うけど実質スキブ3で指増やせるVの武器は人権wwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
モミジ(ダークカラー)の性能がヤバいwwwww【コラ】

7.
えちちちちちちちちちち自転車wwwwwwww

8.
よく見たらクレイモアぶち壊れ性能でしたwwwwwww

9.
※朗報※カムイ傘さん、さらなるぶっ壊れの高みへwwwwwwww

10.
※悲報※毎月パズドラに10万課金を5年続けてたプレイヤーのホンネ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生