Eanv4LrUMAA-QLq
IMG_6261
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

@pad_sexy かわいい!良き!
50パー以下個人的に要らなかったから追撃付いたの嬉しい
@pad_sexy パズドラで追い討ち組むとかいつの時代だよ🤣🤣
@pad_sexy 割といい性能
サポートと追撃の特化になった感じかな?
@pad_sexy エイルがこんな感じだとアテンも期待薄だな
@pad_sexy まだ開発中や…これより強くなること期待(*・д・*)
@pad_sexy 弱くはないけども
スキルにせめて消せないドロップ解除つけて欲しかった
@pad_sexy 弱いって言ってる人いるけど、降臨キャラって思えば全然強いと思うけどな
フェス限とかと比べるのはナンセンス
@pad_sexy 元々火力枠にはならないし50%消えてもなんとも思わないけど別にそこまで強化されてないのがうーんって感じかなただ回復力が上がったのはちょっと嬉しい
@pad_sexy うん…
まあ、使わないな…
もう少し強化して欲しいw
@pad_sexy スキル強くしてバインドまとめてスキブ+にして空いた1枠になんか付ければ強くなる希ガス
@pad_sexy まあ弱いって言ってる奴はキャラ持ってる課金者だとしても無課金者からしても強化?って感じだねwまだ変わる可能性あるからそっちで期待
@pad_sexy 火力捨てて、かんぜんにサポート要因化はあり、スキブがプラスなら、なおよしだったんだが…まぁ、降臨キャラだし、しゃあないか
@pad_sexy バインドをまとめてスキブプラスにして回復+を2つ追加まずそちらの方を変更お願いします!
@pad_sexy 流石におかしいだろ、ステータスも低いし、覚醒もほぼ変わってないやん、、、こういうところがパズドラの悪いところだよなあ、、悪い意味で期待を裏切る
@pad_sexy サイゼリヤの間違い探しと同じくらい難しい性能ですね。

管理人のつぶやき

悲しい。降臨キャラこそ強くしたら盛り上がるのに


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
岩井、むらい両氏が「一般人」とナメられてて草


2.知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.超転生イズイズがノルザ筆頭サブに?トールの強化内容で期待感


4.
今だから言うけど実質スキブ3で指増やせるVの武器は人権wwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
モミジ(ダークカラー)の性能がヤバいwwwww【コラ】

7.
えちちちちちちちちちち自転車wwwwwwww

8.
よく見たらクレイモアぶち壊れ性能でしたwwwwwww

9.
※朗報※カムイ傘さん、さらなるぶっ壊れの高みへwwwwwwww

10.
※悲報※毎月パズドラに10万課金を5年続けてたプレイヤーのホンネ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生