0aa48e26-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
387: おーがちゃんねる
客を舐めてる!って言うけど
なんの説明もないままガチャの単価上げても、定額!ってアホ面して買うような客は舐めて当然やろw
まあ舐めすぎて消費者庁とコラボしちゃったわけだが

393: おーがちゃんねる
>>387
まぁこれは百利ある
要求石と性能の相関関係を明確にさせなかったユーザーが運営を増長させてるわな

439: おーがちゃんねる
>>393
ユーザーが声を上げなかったから・・・
みたいな事言う人がたまに出てくるけども
聞く耳持たない運営にどうしろと言うのか
しかもユーザーが一丸になれるわけでもないし

390: おーがちゃんねる
「定額!」が皮肉なの理解してないのか

391: おーがちゃんねる
>>390
全く皮肉になってなくね

405: おーがちゃんねる
>>391
嫌味ってならわかるけどな

394: おーがちゃんねる
石5個ゴッフェス6回引くより
石10個ゴッフェス3回ひいたほうがフェス限出る

もし石5個ゴッフェスと石10個ゴッフェスが同時開催されても石10個引くわ

409: おーがちゃんねる
>>394
早く石30でフェス限率100%ガチャが実装されるといいな

399: おーがちゃんねる
定額の皮肉がわからないのはアスペ臭い

400: おーがちゃんねる
そもそもここの運営ユーザーが何言っても改善する気ないじゃん
Wを今までどれだけ消せって言われてたと思うんだよ

402: おーがちゃんねる
ユーザーに対する皮肉というのならわかるかな

406: おーがちゃんねる
皮肉のつもりで言ったのが向こうの利になるっていう皮肉だぞ

414: おーがちゃんねる
定額なんて言うから調子に乗って交換所改悪や手抜き強化するんだよ
倍額ガチャや高額ガチャって言ってあげないと。

416: おーがちゃんねる
クソ運営のガチャ設定
半額5個 定額10個 倍額20個

418: おーがちゃんねる
石10個を定額と称することで石20個ガチャへの牽制を行った先人たち

420: おーがちゃんねる
皮肉と嫌味の違いがわかってない子おるね
ググればすぐわかるよ

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
岩井、むらい両氏が「一般人」とナメられてて草


2.知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.超転生イズイズがノルザ筆頭サブに?トールの強化内容で期待感


4.
今だから言うけど実質スキブ3で指増やせるVの武器は人権wwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
モミジ(ダークカラー)の性能がヤバいwwwww【コラ】

7.
えちちちちちちちちちち自転車wwwwwwww

8.
よく見たらクレイモアぶち壊れ性能でしたwwwwwww

9.
※朗報※カムイ傘さん、さらなるぶっ壊れの高みへwwwwwwww

10.
※悲報※毎月パズドラに10万課金を5年続けてたプレイヤーのホンネ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生