353: おーがちゃんねる
ちょっと聞きたいんだけど
フェノンとテオールどっち交換するか迷ってる
オメガとV、イナもってる

テオールは極練に使えなくもないしオメガパでしか使い道ないかな
フェノンはVいるし消せない必要なダンジョンいくことはないけどイナフェノンある程度強いしアシストがエアリスと似た感じ

どっちがいいかな?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
355: おーがちゃんねる
>>353
テオールは今後来る黒セイバーパの必須になりそうな気がする
黒セイバーに固定ダメかコンボ加算来たらヤバイやろ、あれ

359: おーがちゃんねる
>>355
おっけ
テオールにするわ
ありがと

412: おーがちゃんねる
龍楽士ってこれ以外あまり需要無いんじゃね
no title

419: おーがちゃんねる
テオールがようやく来てくれてパーティ組めるようになって嬉しいわ。はよ倍率アップイベントきて
no title

499: おーがちゃんねる
今回でテオールとか交換したい民ってどこで使おうとしてるんだろうな

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

テオくん三体とも交換致しました🐸
テオール大好きなのでいつか艦隊つくりたい、
しかしガチャから出てきてくれない🐸pic.twitter.com/MLSS8mA6ME ME
テオール欲しいから早く給付金ください
テオールのガドブレがwww
違和感を醸し出しておーるwww
みんなテオールそんな欲しいんか?
テオール取るかぁ、付け替えめんどっち(  ・᷄꒳​・᷅ )
テオールって一体は持ってた方がいい?
異形のためにテオール確保しとこうかな(^^)
落ちンコなしバッジ手に入れたからテオール2体目交換して自前で揃えて3Y潜りたい
でもなにかと便利なルティナ欲しい
けどエファ陣使ってて楽しすぎるからもう1枚欲しい
マリエルちゃんもなんか欲しい
フェノンちゃんも用途多岐な気がするから欲しい
:;(∩◉﹏◉∩);:アアア
テオールだけちょっと可能性ありそうだけどこいつは昔確定で引いてるから✋
テオール交換しようかね。オルタ出たら化けそうで
テオールとフェノン交換どっちがいいかな?
テオール交換すればオメガ異形組めるけどもう今更よな
テオールさん異形オメガと極練ウリエルくらいしか使い道思いつかないので、交換しなくていいですか?


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
岩井、むらい両氏が「一般人」とナメられてて草


2.知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.超転生イズイズがノルザ筆頭サブに?トールの強化内容で期待感


4.
今だから言うけど実質スキブ3で指増やせるVの武器は人権wwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
モミジ(ダークカラー)の性能がヤバいwwwww【コラ】

7.
えちちちちちちちちちち自転車wwwwwwww

8.
よく見たらクレイモアぶち壊れ性能でしたwwwwwww

9.
※朗報※カムイ傘さん、さらなるぶっ壊れの高みへwwwwwwww

10.
※悲報※毎月パズドラに10万課金を5年続けてたプレイヤーのホンネ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生