864: おーがちゃんねる
さて、本題ですがツクヨミノルザの裏列界のクリア率ってみなさんどんなもん?
私は最近であれば95%くらいかなと。
属性吸収無いからもたつきますが、クリア時間は気にせずクリア率なら最強かと。


no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
877: おーがちゃんねる
>>864
no title

ここでは最低でも20分切れないと周回パとしては失格だぞ

882: おーがちゃんねる
>>877
時間は関係無しにと書き込みましたが。
ダンジョン回るのに石は使わないので自然回復でのんびりダンジョン回ってます。
なので時間よりもクリア率の方が大事です。
そのパーティークリア率どれくらいですか?

890: おーがちゃんねる
>>882
根性即発狂持ちで落ちコン乗りまくるか俺がミスらなければ100

908: おーがちゃんねる
>>890
それを言ったら私もクリア率100%ですが。
操作時間8秒とツクノルの操作時間19秒だとどちらがミス多いでしょうね。

918: おーがちゃんねる
>>908
さっき95%から100%に上げて来たって事は5%死んでるのはお前のミスって事?19秒あるのにミスりますって言ってきてよく強気に来れるな王冠いくつだよ

934: おーがちゃんねる
>>918
100%って書き込むとうるさい奴がいっぱいいますからね。
あなたみたいにwww
王冠?
全然気にしてないです。
ここ1年以上課金してませんので王冠のために石は割りません。

945: おーがちゃんねる
>>934
そっかぁ
まぁ俺はツクノルも組めるからノーダメージなんだけどね…
王冠のために石使わなくても取れちゃうし
なんか…ごめんな
no title

950: おーがちゃんねる
>>945
問題はそこじゃないんですよね。
ツクノルもってるとかじゃなくて、クリア率が高い編成を作れるかが大事なんですよ。

932: おーがちゃんねる
>>908
横からでアレだがミキフレの8秒は余裕だぞ

891: おーがちゃんねる
>>882
自分も時間は気にしていない
というか、気にすると失敗するからね
今は仕事しながら無効パでコツコツやってる
うっかりのマキナの打ち忘れ以外は死なない
しかし、ノルザって無効パでも強いww

896: おーがちゃんねる
>>882
クリア率が大事なら無効パ使えよ

930: おーがちゃんねる
>>896
極論ガイジ

903: おーがちゃんねる
>>864
流石に時間かかりすぎだし編成変えた方がいいんじゃないか

917: おーがちゃんねる
ここのツクノル上げ見てると
毎ターン必要ドロップ供給!操作時間15秒!指減は効果なし!回復L字と合わせて圧倒的な耐久!
っていいとこ見てると死ぬ要素が見当たらないけど逆にどんなときに死ぬの?

921: おーがちゃんねる
>>917
俺のパーティーはガチで死なない。

926: おーがちゃんねる
>>921
95%って言ってた人だよね?
残りの5%を知りたいんだけどなあ…

938: おーがちゃんねる
>>926
上にも書き込みあるけど信長でうっかりミス。

923: おーがちゃんねる
>>917
信長でうっかりミス

924: おーがちゃんねる
>>917
シヴァドラとかラードラのロック攻撃の連続とか

927: おーがちゃんねる
>>923
>>924
なるほど

929: おーがちゃんねる
>>917
全面ロックで欠損
スキル使っても回復5個足りずに大ダメージもらう とか
まぁ気を付けてればなんとかなる範疇

933: おーがちゃんねる
>>917
軽減貼り忘れてマイネクロネに突入
L字組んだと思ったらズレてた
脳死でやってると稀に起こる

941: おーがちゃんねる
>>917
15秒はテンプレ編成と違うから間に受けないほうがいい
テンプレ編成で13~13.5秒だから騙されるな

928: おーがちゃんねる
意気揚々とスクショ上げてても、ツクノルで30分クリアとミキフレ12分クリアならミキフレすげーってしかならんけどな

931: おーがちゃんねる
高速周回派と安定派じゃ求めてるものが全然違うから

936: おーがちゃんねる
ノルザ側にHP倍率ないから意外とあっさり死ぬんだよなぁ…

937: おーがちゃんねる
まぁ安定率求めて速度を求めてないのに遅いとか貼られたら確かに腹立つけどそれにしてもレスがキモいわ
クリア率100%とかランク1000自慢とか

940: おーがちゃんねる
ラードラでグロウインパクトされた時に回復無くて死んだ事は何回かある

943: おーがちゃんねる
ツクノルにチェルン2枚入れるだけでHP13万以上だからマイネ→クロネ耐えれる。
クロネ発狂耐えれる。
ラードラ、ヨミドラ50%削って欠損してもノルザのスキルで回復3水3で耐えれる。

946: おーがちゃんねる
意外と色々あってツクノルも無敵じゃないんだなって安心したツクヨミノルザ共に非所持民の私でした、まる

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

スキルポチポチでも押しミスあるんだからどんなパーティつこても人間が操る以上100%は不可能でちゅ!





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
岩井、むらい両氏が「一般人」とナメられてて草


2.知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.超転生イズイズがノルザ筆頭サブに?トールの強化内容で期待感


4.
今だから言うけど実質スキブ3で指増やせるVの武器は人権wwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
モミジ(ダークカラー)の性能がヤバいwwwww【コラ】

7.
えちちちちちちちちちち自転車wwwwwwww

8.
よく見たらクレイモアぶち壊れ性能でしたwwwwwww

9.
※朗報※カムイ傘さん、さらなるぶっ壊れの高みへwwwwwwww

10.
※悲報※毎月パズドラに10万課金を5年続けてたプレイヤーのホンネ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生