top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
25: おーがちゃんねる
てゆっか最近石配布めっちゃ少なくなぃモミ?????
引退しょっか迷ぅレベル

44: おーがちゃんねる
てゆっか石100個最後に配布したのってぃつモミ???

281: おーがちゃんねる
課金は控えようと思ってそれならばせめて1回ぐらいと貯まった石でガチャしたらゴミだったから悔しくて課金してガチャしたらカスしか出なくてどうすればいいの

291: おーがちゃんねる
>>281
ガチャが目的のソシャゲ脳だったら無理
クリアを目的にすればガチャなんか引かなくても脳が満足して課金しなくて済む

292: おーがちゃんねる
>>281
そもそも今カスしかガチャなくね?

415: おーがちゃんねる
石5個の新規コラボって最後は何?

417: おーがちゃんねる
>>415
ミッキーオーガ

421: おーがちゃんねる
>>417
ミッキーは6個だったような

422: おーがちゃんねる
新幹線

430: おーがちゃんねる
新幹線も5じゃなかったような気が

432: おーがちゃんねる
シンカリオンだね

433: おーがちゃんねる
5と6の違いってなんなん
分ける基準あんの?

438: おーがちゃんねる
>>433
5は4枚、6は5枚
大きな違い

435: おーがちゃんねる
ガンホーの売上次第

436: おーがちゃんねる
コラボ先のロイヤリティで決めるモミよ

437: おーがちゃんねる
ドラゴンボールは5個なのにシャーマンキングが6個な道理があるかよ

439: おーがちゃんねる
15個ガチャ実装だけは踏みとどまってくれ

663: おーがちゃんねる
サブ垢は石が貯まるたびに単発ガチャしてカスしか出なくて強くならない上に自演マルチ用の石もなくなるわけで何の役にも立ってないのが僕は

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
岩井、むらい両氏が「一般人」とナメられてて草


2.知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.超転生イズイズがノルザ筆頭サブに?トールの強化内容で期待感


4.
今だから言うけど実質スキブ3で指増やせるVの武器は人権wwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
モミジ(ダークカラー)の性能がヤバいwwwww【コラ】

7.
えちちちちちちちちちち自転車wwwwwwww

8.
よく見たらクレイモアぶち壊れ性能でしたwwwwwww

9.
※朗報※カムイ傘さん、さらなるぶっ壊れの高みへwwwwwwww

10.
※悲報※毎月パズドラに10万課金を5年続けてたプレイヤーのホンネ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生