80: おーがちゃんねる
なんかスタミナ回復用のアイテムあるかのような周回の重ねぷりだな 
一昔前ってこんな周回要素多くなかったでしょ 

 
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
83: おーがちゃんねる
>>80
周回要素多くなかったけどひたすら猛炎マラソンしてたろ
ポチポチも出来ないのに同じところ回り続けるのも中々苦痛だよ

84: おーがちゃんねる
>>80
コンプはマジ大変だと思う
今回はもう諦めたから奇石だけ交換してる

85: おーがちゃんねる
>>80
最近復帰してやることの多さにビックリしてるわ
昔は海神周回するくらしかやることなかったのに
スタミナはまだランク低いから三位一体やれば回復するけど
高ランカーはどうしてんだろうな

87: おーがちゃんねる
プラマラ時代の周回はすごかったな
チリーンで脳汁出たし

92: おーがちゃんねる
静かにしろぃ
91: おーがちゃんねる
>>87
この音が俺を甦らせる
何度でもよ…

67bce471
 

100: おーがちゃんねる
>>87
いろいろ空目してブラフマー周回でチィリンって何ぞ?と思った

88: おーがちゃんねる
海神ランク上げとかもはや大昔だな

89: おーがちゃんねる
オワドラで周回嫌だってんなら他に何するんだよ

112: おーがちゃんねる
もう他ゲーみたいにスタミナまとめて消費して周回することにしてくれる機能くれよ
いつの時代のゲームなんだよマジで

118: おーがちゃんねる
>>112
もう彼此9年前のゲームですが何か?

113: おーがちゃんねる
音ゲーとかはそういうのあるらしいけど
今は他のジャンルのゲームもそうなん?

117: おーがちゃんねる
>>113
プリコネとかにはあるな
このすばのソシャゲにもあった気がする

123: おーがちゃんねる
このゲームパズルゲームですから
下半分をいかに触らずにクリアするか競うゲームだけど

127: おーがちゃんねる
>>123
天元ポチパが出た時は衝撃だったわ

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

毎週のように期間限定の新スペダンでガチャ限のスキル上げして、コラボでガチャ限のスキル上げして、期間限定のプラマラで徹夜して、ランク上げして、ピィくさるほどとってたあの頃が好き
やりがいがあった。今はいつでもできることが増えすぎて温い、今しなくても後で良いやって感じ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
岩井、むらい両氏が「一般人」とナメられてて草


2.知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.超転生イズイズがノルザ筆頭サブに?トールの強化内容で期待感


4.
今だから言うけど実質スキブ3で指増やせるVの武器は人権wwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
モミジ(ダークカラー)の性能がヤバいwwwww【コラ】

7.
えちちちちちちちちちち自転車wwwwwwww

8.
よく見たらクレイモアぶち壊れ性能でしたwwwwwww

9.
※朗報※カムイ傘さん、さらなるぶっ壊れの高みへwwwwwwww

10.
※悲報※毎月パズドラに10万課金を5年続けてたプレイヤーのホンネ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生