95: おーがちゃんねる
no title

とりあえずこれで回るで
落ちコンうざいけど

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
114: おーがちゃんねる
>>95
冴木リーダーにして鯨と乳鯨つめたほうがよくね?

121: おーがちゃんねる
あ、ヴェロアはダンボついたんだった
じゃヴェロアリーダーならサブのダンボ一個でええのか
更にいい編成できそうね 

>>114
アグニのパズルを極限まで無くしたい

97: おーがちゃんねる
ダンボ意味あるんだっけ?

98: おーがちゃんねる
>>97
片ヴェロダンボ2で確定

103: おーがちゃんねる
>>98
あれ?ヴェロア自体もダンボあるからリヴァイだと3ついるんだっけ?

139: おーがちゃんねる
>>103
いやないけど
楽で速い周回パは多分今これだと思う
no title

142: おーがちゃんねる
基本は>>139の形だな
あとは継承元が変わったりお掃除兵長になったりするくらい

152: おーがちゃんねる
>>139
ヴェロアが4月にダンボ一個増えたからそれだと一つ外せるよって話

153: おーがちゃんねる
>>152
すまんすっかり忘れてた
普段のハムハムで実感出来ないし存在感薄いわ

179: おーがちゃんねる
>>139
これどう動けばいいんだっけ?

181: おーがちゃんねる
>>179
右から順番にポチって崩してくだけ

187: おーがちゃんねる
>>181
ありがと!いけそう!

だが何も考えてなかったら最後で死んだ
脳死でサブ全部ヴァレリア詰めたら冴木のアシストのヘラ武器溜まっちゃった😭

no title

182: おーがちゃんねる
>>179
右から順押しルルナはアグニ来たときだけ使う

122: おーがちゃんねる
>>98
ありがとう

101: おーがちゃんねる
飯食った後に冴木ヴェロアでガネクツやってたらうとうとして雑魚にワンパンされたわ

106: おーがちゃんねる
片ヴェロか
コンボするのめんどくせえな

107: おーがちゃんねる
と思ったけどコンボをいらない方のヴェロアだわな

115: おーがちゃんねる
>>107
コンボをいらない方のヴェロアてドロップ率アップじゃないやつ?何の為に?

125: おーがちゃんねる
アグニは花火からのルルナ一択だろ

126: おーがちゃんねる
俺はこれでひたすら脳死ポチポチ
脳死しすぎてアグニでルルナ打ち忘れて死ぬ

no title

144: おーがちゃんねる
所謂周回編成みたいなの組めないしヴェロアも持ってないので転生呂布で闇or光1コンボ周回してる
火力は呂布だけで足りるからサブはスキル重視で組んでるけど4Fで光ネイ打ってかぐやのときは追い討ち、アグニのときは6コンボのパズルしなきゃいけないのがめんどくさいから周回編成欲しい…

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

リヴァイは闇3倍あるけどヴェロアを選ぶ理由もできて良い調整ですね!

 





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
岩井、むらい両氏が「一般人」とナメられてて草


2.知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.超転生イズイズがノルザ筆頭サブに?トールの強化内容で期待感


4.
今だから言うけど実質スキブ3で指増やせるVの武器は人権wwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
モミジ(ダークカラー)の性能がヤバいwwwww【コラ】

7.
えちちちちちちちちちち自転車wwwwwwww

8.
よく見たらクレイモアぶち壊れ性能でしたwwwwwww

9.
※朗報※カムイ傘さん、さらなるぶっ壊れの高みへwwwwwwww

10.
※悲報※毎月パズドラに10万課金を5年続けてたプレイヤーのホンネ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生