158: おーがちゃんねる
極練財窟と冴木は腐らんなぁ 
当時無理して交換した甲斐があったわ 
冴木ない人は泥率下がるけどユージオ編成になるのかな 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
195: おーがちゃんねる
>>158
うちの親友みんな冴木出してるからヴェロア出しといたったわ

165: おーがちゃんねる
冴木ずるじゃん…

168: おーがちゃんねる
>>165
ユージオ使えって
日番谷でダンボ編成更新されてるかもよ?

173: おーがちゃんねる
>>168
誰かと思ったらこいつもコラボかい!

177: おーがちゃんねる
>>173
ユージオは交換メダルだし日番谷はこの間きてたしどっちも複数取る機会あったぞ
妥協の妥協としてホロホロもある

171: おーがちゃんねる
ガネ周回は前回と編成変わらないな
ヴェロア 徳川2 ヴァレリア2 冴木
テュポーン サタン3 ルルナ ヘラ武器
これ以上早くて楽な編成ないかな?

176: おーがちゃんねる
>>171
徳川抜いて鯨にしてテュポーンをソラレにしたらちょびっと早くなる

180: おーがちゃんねる
>>171
リーダーをナイト、徳川をリムルルに変更すれば攻撃枚数1枚

185: おーがちゃんねる
飽きるな
アグニにも気をつけるから画面から目離せないし

186: おーがちゃんねる
テュポーンのカード持ってないんだけど必要ない編成ある?

190: おーがちゃんねる
>>186
最初のプレドラを固定ダメで抜ければいいだけじゃねーんかな
それならラーとかでもいいんじゃないかのう

192: おーがちゃんねる
>>186
花火のスキルが間に合うならテューポーンじゃなくても固定なら何でもいいと思う

194: おーがちゃんねる
そっかヘイストがあるのか
徳川もヴァレリアもおらん…

196: おーがちゃんねる
冴木ルルナ持ってないとこんな惨めパになってしまうな
もっといい編成ないもんかね
no title

211: おーがちゃんねる
>>196
全然惨めではないだろ
あえて変えるならチョコラブより不動明王の方が楽

207: おーがちゃんねる
冴木ヴェロアってかぐや姫でたらどうすればいいんや?

208: おーがちゃんねる
>>207
サタンで花火

209: おーがちゃんねる
>>208
追い討ちできんかった

221: おーがちゃんねる
>>209
サタンのブレスで根性剥がせるように調整

222: おーがちゃんねる
>>209
攻撃力3000くらいあればサタンブレスで根性剥がれる

229: おーがちゃんねる
>>207
サタンだと花火にブレスもついてる
ブレスのダメージで根性剥がれるから、花火崩しでそのままヤレる

210: おーがちゃんねる
継承元が悪い
ブレスで剥がせ

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

落ちコンなし花火リーダーってのがヤバすぎるわね




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
岩井、むらい両氏が「一般人」とナメられてて草


2.知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.超転生イズイズがノルザ筆頭サブに?トールの強化内容で期待感


4.
今だから言うけど実質スキブ3で指増やせるVの武器は人権wwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
モミジ(ダークカラー)の性能がヤバいwwwww【コラ】

7.
えちちちちちちちちちち自転車wwwwwwww

8.
よく見たらクレイモアぶち壊れ性能でしたwwwwwww

9.
※朗報※カムイ傘さん、さらなるぶっ壊れの高みへwwwwwwww

10.
※悲報※毎月パズドラに10万課金を5年続けてたプレイヤーのホンネ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生