246: おーがちゃんねる
クソダンジョンかな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
250: おーがちゃんねる
は?
超根性からの即死やめてモミ

no title

252: おーがちゃんねる
やべー!
今日から降臨くるの忘れてスタミナ使い切ったわ…

257: おーがちゃんねる
騎士のくせに騎士道精神のかけらもないな

259: おーがちゃんねる
50根性でがっつり殴ってくるのはずるいだろ

263: おーがちゃんねる
超根性連発ぶっ壊れチート環境崩壊キタ━(゚∀゚)━!
ウオオオオオオ
オワァ…

264: おーがちゃんねる
めんどくさサロンパス

267: おーがちゃんねる
キモちゃんキモちゃん
降臨武器のペネンテース
これモチーフウツボカズラなら
ネペンテスが正しくてペとネ逆じゃない?

276: おーがちゃんねる
>>267
ネペンテスだとただのウツボカズラになるからもじって変えたんだろ
それくらい小学生でもわかるよ?

268: おーがちゃんねる
超根性連発やんけ

269: おーがちゃんねる
新闘技場もこうなるんだろうな

270: おーがちゃんねる
簡単にワンパンされると悔しいじゃないですか

271: おーがちゃんねる
レムウ接待ダンジョンじゃん

274: おーがちゃんねる
真ん中ルーレットきたー

275: おーがちゃんねる
くどい面倒つまらない
三大要素

277: おーがちゃんねる
3大要素がパズドラに当てはまる気がするモミね

278: おーがちゃんねる
俺も降臨やりたいけど夜まで我慢するわ
なんか大変そうだな…

282: おーがちゃんねる
2Fさぁ
超根性発動させると確定で20万ダメージ飛んでくるんだけど
頭おかしいだろこれ

287: おーがちゃんねる
>>282
頭おかしかったわ😂😂😂

283: おーがちゃんねる
地獄でこの難易度は反則だろ

284: おーがちゃんねる
根性発動大ダメなくなるなら超根性も許す

285: おーがちゃんねる
大丈夫だマッチポンプだからこれも鼻くそほじりながらクリアできる新キャラがすぐに出る

288: おーがちゃんねる
ムカつくわ いいかげんスタミナ設定見直せよ

289: おーがちゃんねる
1~3Fとボスみんな超根性もってて草
そんなにワンパンされたくないならモンストみたいな感じにしろよ

290: おーがちゃんねる
もうマヂ無理。。。アンスコしよ。。。

291: おーがちゃんねる
これ「あのリーダーなら勝てる」とか想定してるのダイちゃん?
そもそもこれ勝ち方がわからないんだけど

293: おーがちゃんねる
今回はクリアしないことにした

294: おーがちゃんねる
ギミックはほぼ変わらないから昔の壊滅より今の一番下の方がムズいのよね

295: おーがちゃんねる
キモちゃんやったあ!
ノーコーンクリアできたモミ🌽

296: おーがちゃんねる
ほら、最近全パラ1.5倍に半減持ちのやつ増やしたろ?そいつらとか使ったら余裕で耐えられるんじゃないすかね知らんけど

297: おーがちゃんねる
多色じゃ威嚇ループしか勝ち筋が無いモミ

299: おーがちゃんねる
降臨は夜に初見マルチでやるわ

300: おーがちゃんねる
1Fから2Fにかけて回復なしだと合計35万ダメージ飛んできます
パズル関係ないね

301: おーがちゃんねる
武器性能何かしら使えそう感出しといて降臨この感じはこうなるわな

302: おーがちゃんねる
ギミック変わんないのはいいけど('ω'乂)ダメージでかすぎだろ

303: おーがちゃんねる
恥を知れモミジ

309: おーがちゃんねる
すぐ死んで楽しむもなにもないんですけど

308: おーがちゃんねる
降臨チャレンジないから難しくしておいた��

310: おーがちゃんねる
35万とかマリエルマリエルで余裕だろ屁でもねえわ

312: おーがちゃんねる
インドラの出番か

313: おーがちゃんねる
バレママが最強なんやなって

314: おーがちゃんねる
これは修羅の国もやばそうだねえ

320: おーがちゃんねる
no title

ん……無効パが最適か?

328: おーがちゃんねる
キモちゃん、っゅって感じだね
no title

330: おーがちゃんねる
ダンジョン作るセンスがなさすぎるモミねぇ…

337: おーがちゃんねる
ワンパンされて悔しい!→根性→ワンパンされて悔しい!→超根性!w

何?このゲーム

340: おーがちゃんねる
簡単に周回されたら悔しいじゃないですか��

342: おーがちゃんねる
ただの数字の暴力ダンジョンで面白くないよう…

343: おーがちゃんねる
新闘技場は30階全部超根性実質60階あるよー

344: おーがちゃんねる
no title

石割って50%減貼って半分削ったら17万ダメージ飛んできたモギャwwwwwwwwww

348: おーがちゃんねる
HP15万以上の軽減付とかなら行けそうだな
やっぱり耐久パが最強か

355: おーがちゃんねる
これを超える難易度が修羅闘技なのか

356: おーがちゃんねる
ダンジョンデータ出たらモミジで攻略するんだ

357: おーがちゃんねる
みんな超根性持ってるんだけどなにこれ

358: おーがちゃんねる
雑魚に超根性つけるなら素直に階層増やせば良くない?

363: おーがちゃんねる
>>358
先制30万と50%時30万ダメージじゃ印象が違うじゃないですか
あくまで同じモンスターの行動にすることで「(絶対残る仕様だけど)削りきれなかったから即死してね」って言い訳できるんです

360: おーがちゃんねる
嫌なら引退すればw

361: おーがちゃんねる
木の降臨はガイジにしないといけない決まりでもあるのか
味方だと最弱属性のくせに

362: おーがちゃんねる
ボスの超根性外すと軽減込みで20万ぐらい飛んできてイデアルママ消し飛んだモミ
大ちゃん…すっげえ楽しいよ

364: おーがちゃんねる
なんやねんこのクソゲーなめてんのかまじで

366: おーがちゃんねる
キリキリできそう?

367: おーがちゃんねる
超根性って実際にやってることは敵倒す→次フロアで先制されるのと変わらんしな

369: おーがちゃんねる
こいつが超転生の素材じゃなくて良かったね

370: おーがちゃんねる
スタミナ0ならめっちゃ楽しく遊べそう

371: おーがちゃんねる
今頃ダイケは超ファイアバインドの時の顔してるよ

372: おーがちゃんねる
超地獄級ですらダメージ量おかしいよ��

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
岩井、むらい両氏が「一般人」とナメられてて草


2.知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.超転生イズイズがノルザ筆頭サブに?トールの強化内容で期待感


4.
今だから言うけど実質スキブ3で指増やせるVの武器は人権wwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
モミジ(ダークカラー)の性能がヤバいwwwww【コラ】

7.
えちちちちちちちちちち自転車wwwwwwww

8.
よく見たらクレイモアぶち壊れ性能でしたwwwwwww

9.
※朗報※カムイ傘さん、さらなるぶっ壊れの高みへwwwwwwww

10.
※悲報※毎月パズドラに10万課金を5年続けてたプレイヤーのホンネ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生