468: おーがちゃんねる
ぼくのかんがえたさいきょダンジョン!!! 
皆さん楽しめて頂けましたか😎 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
469: おーがちゃんねる
単純にダメージ量が多すぎる

472: おーがちゃんねる
ママ持ってたら普通にクリアできるモミ

473: おーがちゃんねる
バレイデにアテンと素メノア入れてHP盛ればお散歩モミね
メノアに倍率かからないけど2Fで継承した6色陣打って終盤ロックが便利モミ

474: おーがちゃんねる
実はインドラとか使うとダメージを減らすことができるモミ
使っていいモミよ

475: おーがちゃんねる
いやサロンパスWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
車検槇原で挑んだのですがWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW明治学院強すぎてうけめすWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

476: おーがちゃんねる
これ本物じゃねえだろ
ガイジの真似して何がしたいんだ?

478: おーがちゃんねる
そうです偽物です
何が楽しいんだろうって思ってオーガの真似やってみたけど虚しくなっただけでした。ごめんなさい。

487: おーがちゃんねる
芝はオーガの回し者

483: おーがちゃんねる
クリアは出来るけど
周回したくはないなっつーダンジョンって事でしょ
今回初めてDMCモーターホーム使ったわ

no title

no title

488: おーがちゃんねる
>>483
1枚目の並んだアイコン見ただけでお腹いっぱいになった

484: おーがちゃんねる
ゼウスやホルスのときから永遠に繰り返される流行りいじめ

490: おーがちゃんねる
初見ゼウス降臨みたいで楽しかったけど得られたものが当時のゼウスの1/10以下の価値しかない雑草モミねぇ

494: おーがちゃんねる
一回で死んだんやけど…

495: おーがちゃんねる
一回くらいで泣き言ゆうなよ

497: おーがちゃんねる
>>495
一階の間違い
根性剥がしたらフルボッコにされたわ

500: おーがちゃんねる
やっぱツクノルやね

no title


502: おーがちゃんねる
>>500
はいツクノル最強マンクルポ

501: おーがちゃんねる
くおー 勝てねー
no title

534: おーがちゃんねる
>>501
イシスマンになる前なにつかってたの?

606: おーがちゃんねる
>>534
初代闘技場の時からイシスちゃんだな
だいぶ強くなった イシスの前はルシファー耐久パwww

607: おーがちゃんねる
>>606
今度ここのワイワイにきてね

621: おーがちゃんねる
>>607
異形までならワイワイ行くよ 
列界だとクリア率7割くらいだからイシスちゃんだと流石に迷惑になるw

503: おーがちゃんねる
周回難しそうだな
フツーにやるか

505: おーがちゃんねる
一階普通に殴って超根性発動して死んだ
これ山本しか楽しんでないだろ

506: おーがちゃんねる
運営のさじ加減で火力が必要だったりギミック対策が必要だったり耐久力が必要だったりあるいは全部必要で振り回されるのは懲り懲りだよ

517: おーがちゃんねる
>>506
それだけ聞いてるとすごくいいゲームっぽいぞ

508: おーがちゃんねる
ダンジョン製作者の大ちゃんは当然クリア余裕だよな
今頃周回パでも組んでるんだろう

514: おーがちゃんねる
キモちゃんたちまたお金使ってストレス溜めてるの

515: おーがちゃんねる
最終階の弱酸性なんとか強すぎるモミ

516: おーがちゃんねる
超追い討ちが99999になってから行くダンジョンだよねここ

521: おーがちゃんねる
貼って寝て気持ちいい
ゼレンバス

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
岩井、むらい両氏が「一般人」とナメられてて草


2.知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.超転生イズイズがノルザ筆頭サブに?トールの強化内容で期待感


4.
今だから言うけど実質スキブ3で指増やせるVの武器は人権wwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
モミジ(ダークカラー)の性能がヤバいwwwww【コラ】

7.
えちちちちちちちちちち自転車wwwwwwww

8.
よく見たらクレイモアぶち壊れ性能でしたwwwwwww

9.
※朗報※カムイ傘さん、さらなるぶっ壊れの高みへwwwwwwww

10.
※悲報※毎月パズドラに10万課金を5年続けてたプレイヤーのホンネ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生