png
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.

[2020年6月19日 19:10更新]
パズドラ運営チームです。

6月19日(金)18:18 より実施しておりましたメンテナンスにつきまして、
18:35をもちましてメンテナンス作業を終了いたしましたことを、ご報告申し上げます。

今回、6月19日(金)12:00頃より配信している
降臨ダンジョン「ゼレンバス 降臨! 」及び「協力!ゼレンバス 降臨!」に関連したモンスターにおいて、
下記の不具合を修正いたしました。

▼対象
・捕棘龍・ゼレンバス
・蠱惑の捕棘龍・ゼレンバス

▼不具合詳細
[リーダースキル]
葉鱗の妖香
木属性のHPと攻撃力が2倍。木回復の同時攻撃で1コンボ加算。 回復ドロップで6万以上回復するとダメージを軽減、攻撃力が7倍。

▼不具合詳細
木回復の同時攻撃で1コンボ加算が発動していない


この度の不具合、および緊急メンテナンスの実施により、ユーザーの皆様へご迷惑をおかけしたことから、
以下の対応をさせていただきます。

■対応:6月19日(金)18:18時点でパズル&ドラゴンズ、パズドラWを遊んでいただいているユーザーの皆様
▼内容
魔法石×1個

▼受け取り期間
6月20日(土)4:00 ~ 6月22日(月)3:59


▼受け取り方法
「フレンド」⇒「メールBOX/フレンド承認」にて運営チームからお送りいたしますメールより、お受け取りくださいますようお願いいたします。

■■※※ご注意※※■■
受け取り期間が経過した場合には、対応内容を入手することはできません。
ご注意くださいますようお願いいたします。
ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、改めてお詫び申し上げます。



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
岩井、むらい両氏が「一般人」とナメられてて草


2.知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.超転生イズイズがノルザ筆頭サブに?トールの強化内容で期待感


4.
今だから言うけど実質スキブ3で指増やせるVの武器は人権wwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
モミジ(ダークカラー)の性能がヤバいwwwww【コラ】

7.
えちちちちちちちちちち自転車wwwwwwww

8.
よく見たらクレイモアぶち壊れ性能でしたwwwwwww

9.
※朗報※カムイ傘さん、さらなるぶっ壊れの高みへwwwwwwww

10.
※悲報※毎月パズドラに10万課金を5年続けてたプレイヤーのホンネ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生