17: おーがちゃんねる
1Fからすでにめんどいな 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
18: おーがちゃんねる
50%根性のオンパレード
当たり前のように攻撃激減
やることがワンパターン過ぎてつまらん

20: おーがちゃんねる
雑魚の超根性ウザすぎわろた

21: おーがちゃんねる
これが簡悔精神ってやつか

22: おーがちゃんねる
1戦目からそれいるぅ?

23: おーがちゃんねる
超根性だらけw
ひでぇーダンジョンw

24: おーがちゃんねる
こいつら頭おかしいだろ

25: おーがちゃんねる
ノルザきついなこれ
ルーレット邪魔すぎる

26: おーがちゃんねる
レムゥでいくか

28: おーがちゃんねる
1fから軽減貼っても11万ダメw
これがノルザ潰しかw

29: おーがちゃんねる
10ターン耐久すればいけるけどめんどすぎぃ

32: おーがちゃんねる
久しぶりに明らかなクソゲー出してきたな

34: おーがちゃんねる
ノルザ逝く
超根性ばっか酷えなこれは

56: おーがちゃんねる
>>39
完全これだな
このクソダンは青木が手がけた露骨にクソギミックだからな

40: おーがちゃんねる
ぜレンバス初見1Fで死んだわ
ダメージでかすぎやろ

43: おーがちゃんねる
ロックとルーレットめんどくせぇ

50: おーがちゃんねる
現環境最強のノルザをどう潰すかだけを考えたようなクソダンジョン

60: おーがちゃんねる
ノルザ意識しすぎててキモいわ
76潰しもだけど露骨すぎんだよな

85: おーがちゃんねる
ノルザは裏列だとロック後に即攻撃してくる敵いないから助かってるけどやっぱり脆いな

90: おーがちゃんねる
サロンパス、ノルザじゃ絶対にクリア出来ないじゃん

107: おーがちゃんねる
ノルザあっという間にオワコンなったな 大ちゃんが「簡単だぜ?」言ってた

131: おーがちゃんねる
これからはバレイデや進化後平子みたいな
超高耐久の時代かもなあ

199: おーがちゃんねる
早速ノルザが死んだってまじ?

204: おーがちゃんねる
>>199
ソロノルザはきつい
自演マルチノルザは散歩

205: おーがちゃんねる
>>199
マジなノルザフレンズは対策されてるわ
とりあえず1Fを突破できない奴は引退した
方がいいな

241: おーがちゃんねる
ノルザツクヨミでいったらHP10万で両方軽減あるのに14万とかボスで毎ターンもらってボコられて終わった

今後これ基準でダンジョン出すならもうノルザ使えない

247: おーがちゃんねる
せっかく人気のノルザ潰すとかアホだな
次回のSGFはバレイデでも入ってんのか?

249: おーがちゃんねる
ツクノルの殺し方運営わかってたんだな

389: おーがちゃんねる
今回はツクヨミノルザでいけるけど運営は対策
してるのが露骨だわノルザ使いは工夫しろよな

415: おーがちゃんねる
2fで大量変換ノルザで確定軽減しても15万とかこのダンジョン作ったやつは馬鹿か?
癌はいい加減自分たちでクリアした動画を出すべきだわ

427: おーがちゃんねる
ノルザやはり弱いな
バレイデバレイデパならお散歩

475: おーがちゃんねる
ノルザ持ちは手持ちに余裕あるからクリア出来なきゃ他のパーティで行っちまうんだ

493: おーがちゃんねる
金時ちゅえー
no title

494: おーがちゃんねる
>>493
輝石いいなー10周したけど落ちないわ

497: おーがちゃんねる
>>493
ツクヨミノルザはHPをアシストやバッジで盛れば
行けそうだな全体的にダメージがデカいだよなあ

499: おーがちゃんねる
>>493
似たような編成でクリアしたわ金時つえぇ

500: おーがちゃんねる
金時引けてて良かったあ

502: おーがちゃんねる
ツクノル強すぎだろwww

503: おーがちゃんねる
使いやすい軽減スキル教えちくり~

504: おーがちゃんねる
バギィ最強ってマジ?

507: おーがちゃんねる
ツクノルはガンコラのヘレネー入れとけば余裕でクリアできるぞ

508: おーがちゃんねる
ツクノル最強すぎwww

510: おーがちゃんねる
>>508
あなたちょっと異常

512: おーがちゃんねる
バギィって35%だっけ軽減?
サムスピでも同じようなのいなかったっけ火の

515: おーがちゃんねる
バギィ猫なついな
超転生ラクシュミーにバギィ猫いれてクリアしたい

562: おーがちゃんねる
ツクヨミノルザを潰すためのダンジョンじゃなくてレムゥを接待する為のダンジョンやぞ
ましてやその他有象無象のリーダーでの難度とか考慮されてるわけない

568: おーがちゃんねる
>>562
結果的にツクヨミノルザも対策された感じだろ
裏列界版のツクヨミノルザは初見ではクリア困難な

576: おーがちゃんねる
>>568
裏列界用で行けないとか普通だろ
そんなんは対策とは言わんわ
260: おーがちゃんねる
貧乏ツクノルパで余裕だぞ 

no title

265: おーがちゃんねる
>>260 
しゅごい 
解説して 

377: おーがちゃんねる
>>265 
開幕はランペの威嚇やロボニャン使えば超根性耐える 
2階もL字組めば超根性耐える 
4階はチェルンポコでワンパン狙う 
ボスの超根性はニムエとL字で耐える 
ランペのスキル使う 
吸収無いから傘は要らんね 

272: おーがちゃんねる
>>260 
快挙だわ貧乏ノルザですげえな 

引用元: 2ch.sc





殴り合いの文化史
樫永真佐夫
左右社
2019-04-30


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
岩井、むらい両氏が「一般人」とナメられてて草


2.知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.超転生イズイズがノルザ筆頭サブに?トールの強化内容で期待感


4.
今だから言うけど実質スキブ3で指増やせるVの武器は人権wwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
モミジ(ダークカラー)の性能がヤバいwwwww【コラ】

7.
えちちちちちちちちちち自転車wwwwwwww

8.
よく見たらクレイモアぶち壊れ性能でしたwwwwwww

9.
※朗報※カムイ傘さん、さらなるぶっ壊れの高みへwwwwwwww

10.
※悲報※毎月パズドラに10万課金を5年続けてたプレイヤーのホンネ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生