image
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
68: おーがちゃんねる
バレイデで余裕だったわ

73: おーがちゃんねる
ミキフレ潰しって簡単やねバレイデ強えわ

99: おーがちゃんねる
やっぱりバレイデなんだよなあ

154: おーがちゃんねる
アマコズミ装備インドラ入れたバレイデでクリア

159: おーがちゃんねる
バレイデが生き残ったか

177: おーがちゃんねる
バレイデメノアだと受けきれんななんという初見殺し

228: おーがちゃんねる
バレイデは守備力高いから強いね。持ってないけど。

229: おーがちゃんねる
LFで全パラ4倍w軽減くらいないと耐えられんわあれ
変身してもHP増えないキャラ多いし今後あれが標準になるとインフレ加速するな

360: おーがちゃんねる
バレイデでいいな

364: おーがちゃんねる
バレイデにアマコズミつけたヘキサゼオン入れたらhp28万くらい入ったから余裕な

412: おーがちゃんねる
結局はバレイデに落ち着くのか

459: おーがちゃんねる
バレイデは凄く強いと思うがフレンズあると
正直出番無い

473: おーがちゃんねる
ツクノルとかバレイデとかレムぅとか
新闘技で全部死亡なのはわかりきっとる

485: おーがちゃんねる
バレイデはアテンいるし76リダチェンもあるから死ななそう。
レムゥは今のままじゃやはり相方が耐久に難あるから火力と耐久高い相方待ち

492: おーがちゃんねる
チームHP盛れば考えずにクリアできるんじゃね?
リーダーバレイデアルにサブイデアルや

511: おーがちゃんねる
バレイデ継承メノア使ってる人いないかな?
いたらフレンドになって欲しいんだけど…

847: おーがちゃんねる
ある程度敵の攻撃力が増えてもバレイデにヘキサゼオン二体とアテン入れれば行けそう

996: おーがちゃんねる
バレイデにメノア継承したゼローグ突っ込んだら余裕過ぎてワロタね

999: おーがちゃんねる
めちゃくちゃ計算してよし、これで全階層の先制と根性攻撃耐えれるな!って意気揚々とアルジェメノアでゼレンバス行ったら回復2セットで全快できなくて先制で死んだ…
まさか回復力が足りないとは…
バレイデかミキフレ装備のメノアのフレンドが欲しい…

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

とりあえずゼレンバスはダブル軽減でも19万は確定でもらうとのことなのでバレイデかミッキーのが潔く対策できて良きですわね
ゼレンバス 裏列界より死にまくって笑った バレイデ最高!
さろんぱすでバレイデの評価ばくあがりしたわ、つえー
ゼレンバス降臨攻略するだけならやっぱバレイデが一番かな、ドラキでボスに役割もてるし
なんやかんやでバレイデが使いやすいんだよなー
サロンパス やるとしたらマギミルとかバレイデとかなのかな まあ両方持ってないんですけどね
ルーレットうぜぇな
バレイデだと追い討ち困るわ
いや今度の降臨クリアできるのバレイデとか特定のリーダー持ってる人だけでは……?なんつーキチガイじみた降臨を……。
【パズドラ】明確に「もう1段階インフレしますよ」って言ったようなもんだな
正直レムゥだろうがバレイデだろうか、もちろんツクノルだろうが圧倒的に過去のものになるんだろうな
それこそHP2倍半減で倍率25倍くらいの時代に突入だわ
正攻法でゼレンバス突撃したけどマジでキツかったな。バレイデでギリギリとは……
100%先制とか高ダメージの先制が連発するダンジョンが出たら腕があろうがミッキーよりバレイデが優先されるって話がだいぶ強引に現実になった

参考

5892

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
岩井、むらい両氏が「一般人」とナメられてて草


2.知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.超転生イズイズがノルザ筆頭サブに?トールの強化内容で期待感


4.
今だから言うけど実質スキブ3で指増やせるVの武器は人権wwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
モミジ(ダークカラー)の性能がヤバいwwwww【コラ】

7.
えちちちちちちちちちち自転車wwwwwwww

8.
よく見たらクレイモアぶち壊れ性能でしたwwwwwww

9.
※朗報※カムイ傘さん、さらなるぶっ壊れの高みへwwwwwwww

10.
※悲報※毎月パズドラに10万課金を5年続けてたプレイヤーのホンネ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生