1adfc5ec-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
33: おーがちゃんねる
適正ガチャキャラいないとまともに戦えないモンストよりはマシだと思うけどな
ギミック範囲広すぎて本当に何もできんからな

まあゲームの完成度は雲泥の差でパズドラが酷いからモンストは人気だけど

111: おーがちゃんねる
いよいよこのキャラがいなきゃまともにクリア出来ないレベルになってきたなどこのモンストだよ 

112: おーがちゃんねる
>>111
クリアはそこまででも無いと思うが

244: おーがちゃんねる
モンストは新情報更新が最低週1であるのにパズドラはなぁw

333: おーがちゃんねる
パズドラ サロンパス降臨で大荒れ
モンスト 今日来る超高難易度降臨のギミック判明 適正激狭で大荒れ

やっぱ似たもの同士なんやな

335: おーがちゃんねる
>>333
王者やね

338: おーがちゃんねる
>>335
どっちが?

339: おーがちゃんねる
モンストの新究極は元から適切は少ない

341: おーがちゃんねる
モンストはオッケーで
パズドラ はアウトの
ダブスタ方式か

344: おーがちゃんねる
パズドラは月一新ダンジョンにゴミ
モンストは月にいくつもある新ダンジョンの1つにゴミ
ダブルスタンダードじゃねーわw

356: おーがちゃんねる
>>344
でもクソはクソでしょ

373: おーがちゃんねる
こういうのも悪くはないけどね。モンストみたいに特定スキル、覚醒が特化するダンジョンなの作っていきたいんじゃないの?いろんなキャラが輝ける的な、ね。
(まぁやっていないけど)

701: おーがちゃんねる
おはじきって新ダンジョン追加うまくやってるよな
ライト勢も楽しめる難易度とヘビーユーザー向けの高難易度を追加する。定期的に恒常落ちする
肝心のゲーム部分に飽きたからもうやらないけど

705: おーがちゃんねる
おはじきとの運営の差はしっかり売り上げっていう数字で出てるからねぇ
何よりこっちのテンプレ手抜きコラボと違ってしっかり作り込んで廃課金無課金どちらでも楽しめるのは正直羨ましい
肝心のゲーム部分で以下同文

706: おーがちゃんねる
モンストって何が面白いのか本当に理解できない
ゲーム性がライトすぎて持ち物チェックゲーとしか思えないんだが上手さとかあるの?

708: おーがちゃんねる
>>706
2~4反射打ちの角度読みとか、イラストから判断出来ない敵の判定把握とか挙げたらキリが無いくらいあるよ
そこら辺はやらないと分からん

726: おーがちゃんねる
>>708
モンストってパズドラよりはるかに難しいよな

728: おーがちゃんねる
>>706
パズドラも持ち物チェックとパズルしかないよ

707: おーがちゃんねる
持ち物チェックはパズドラやん
モンストは無課金でも遊べるのがでかいと思う

709: おーがちゃんねる
無課金はさすがにパズドラの方が遊べる
モンストはクソ

710: おーがちゃんねる
あんまり向こうはやらないけどギミックやユーザーに攻略で使われてるキャラが出るのは親切やと思ったわ

714: おーがちゃんねる
>>710
だなオワドラには最適レンタルPTを貸し出すとか
発想は無理だわ
今日は無料でルシファガチャ1回せたしな

711: おーがちゃんねる
面白い面白くないの主観はともかく、事前にギミック公開してるところは好感持てる
オワドラはいかに初見で殺すかしか考えてないしな

721: おーがちゃんねる
>>711
たしかに初見できたやつ死んだろ?ざまぁwww(byダイケ)みたいなダンジョン多いなw

みんな言うようにモンストの運営のほうがユーザーに気遣いは出来てるが初期から3年位やってさすがにサルでも出来る池沼周回ゲーで飽きて完全にやめた

712: おーがちゃんねる
パズドラもデッキ構築ぐらいしかゲーム性ないやん
パズルは平積みであとはスキル回しを考えるだけ、持ち物揃ってるほどバカゲーになる
まあ新闘技場がやばいらしいから楽しみだけど

716: おーがちゃんねる
とりま吸収無効はやめようぜ
あれば簡単なければオワはオワドラすぎる

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生