1: おーがちゃんねる
所持していれば好きな命令を出せる
ハーレムを築いたり
仕事をさせたりできる

買う?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる
買ってから始めたソシャゲも対象になる?

7: おーがちゃんねる
>>2
なるよ

19: おーがちゃんねる
>>7,8
やるわ。自分で理想のキャラ作って操れるんなら500万はあまりにも安い

3: おーがちゃんねる
自分で作ったソシャゲも対象になる?

8: おーがちゃんねる
>>3
なる

4: おーがちゃんねる
>>2-3
なるよ

6: おーがちゃんねる
稼がせれば500万超えそうなのわんさか居るし買う

12: おーがちゃんねる
>>6
でも君貯金ないじゃん

9: おーがちゃんねる
ついに華風流ちゃんがワイ野嫁に・・・!

15: おーがちゃんねる
>>9
よかったね!

10: おーがちゃんねる
ゲーム内に既に決まった主人公がいてそいつが好きなキャラでもいける?

13: おーがちゃんねる
>>10
余裕

14: おーがちゃんねる
500万なら安い

16: おーがちゃんねる
>>14
親から金は借りれないとする

17: おーがちゃんねる
余裕やん

18: おーがちゃんねる
サービス終了しててもいい?

22: おーがちゃんねる
>>18
データが携帯に残ってればオケ
抹消された時点で無理

20: おーがちゃんねる
マーリン召喚するわ

21: おーがちゃんねる
1キャラ当たり500万でも安い

25: おーがちゃんねる
>>21
キャラの性格と能力的にできることや出来ないことは変わってくる

プログラムをやらせようとしても勉強させない限りできない

23: おーがちゃんねる
イラネ
まるで絵の女に興奮してる雑魚男みたい

24: おーがちゃんねる
悪役キャラとか出したら命令しなくても暴れたりする?

29: おーがちゃんねる
>>24
人を殺すなって命令をしたら殺さないけど
しなかったら殺す可能性はある

26: おーがちゃんねる
ドラえもんが登場するソシャゲやりたくなってきた

27: おーがちゃんねる
操れなくていい
嫁と結婚したい

28: おーがちゃんねる
精神操作系にするわ
金も取り返す

31: おーがちゃんねる
>>28
主に直接的には危害を加えないが
間接的に何かしてくる危険性はある
だから悪役を召喚する時はあんまり目を離さないほうが?いい

30: おーがちゃんねる
こういう妄想よくするわ

32: おーがちゃんねる
500万で人間出し放題使い放題ってすごい事やぞ
世の社長が泣いて欲しがる

35: おーがちゃんねる
>>32
外に嫁がせたらトラブルが絶えない可能性がある

33: おーがちゃんねる
買う以外の選択肢ないだろ
課金でガチャするのが楽しくなるだろうな

34: おーがちゃんねる
所持する為に500万かけたかもしれない

36: おーがちゃんねる
サ終したらどうなんの

37: おーがちゃんねる
出てきたキャラは選挙権ある?

38: おーがちゃんねる
>>37
現実の人があの解像度のキャラを認めるならある

39: おーがちゃんねる
ペラペラの2次元で出てくるの?

40: おーがちゃんねる
>>39
三次元に最適化される

41: おーがちゃんねる
金生み出す能力持ったキャラ召喚したら即元取れるのに悩む要素あるか?

43: おーがちゃんねる
>>41
地球に流通してる金を出せるなら可能

42: おーがちゃんねる
まぁ買うわな

46: おーがちゃんねる
500万払っていっけええええ!マグナアアアアム!はちょっと辛い

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生