image
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
24: おーがちゃんねる
エヴァコラボは29日からか
6月にコラボやる言っといて何で月末開始なんだよ

26: おーがちゃんねる
録大した時点で6月末予定だったんだろ
映画が6/27だったから
で映画が6/1で再度無期延期になってるから多分コラボも延期だな

状況的に予想しうる事態だったからガンホーの見通しが甘過ぎると言える

30: おーがちゃんねる
しれっと、さも当然のように、6月開催をぶっちぎってくると思うよ

まともな社会人経験を積んでいない癌社員には、納期とか計画とか、そういうものがわからない

34: おーがちゃんねる
>>30
なんで映画の延期とコラボの延期を一緒にする必要があるんだ?

36: おーがちゃんねる
>>34
映画の内容のキャラや進化が含まれてたのかも?
それだと先にネタバレになっちゃうし

38: おーがちゃんねる
>>36
4月に6/27公開→未定として発表してるからそれは関係ないだろう

49: おーがちゃんねる
>>34
ネタバレは関係ないと思う
どうせQ止まりだと思うわ

鰤だって原作とっくのとうに終わってるのに未だ破面編とかやってるレベルで何周遅れだよって感じだし

ただ単に、延期していい言い訳があるならそれ悪用して平気で延期する運営だってだけやね

54: おーがちゃんねる
エヴァコラボなんてゴミ確定やろ

石5なんだから・・・

56: おーがちゃんねる
>>54
石10にしたいけど、それにはラインナップ一新しないといけないからな

まさにハリネズミのジレンマだな

59: おーがちゃんねる
石5のまま強くするって発想はないんだな

60: おーがちゃんねる
>>59
その発想が無かったから首位陥落したんだよ

67: おーがちゃんねる
>>59
GF以外で、純粋に性能だけで倍額と言い切るガチャをやり始めた時点で、もうその手は出来なくなったね

初期のSGFは石5キャラにプラスとか諸々性能以外の付加価値付けての値上げだったからまだよかった
普通のGFもやってたしな

68: おーがちゃんねる
大流行したコマsは石5だったけど石6のRXより強かったし、価格は関係無い気もする

70: おーがちゃんねる
関係なくはないけどそれだけで決まるわけではない
ってだけでは

74: おーがちゃんねる
石5個ガチャは弱いってイメージ定着したのが悪い 

77: おーがちゃんねる
大体いかなる理由でもガチャ値上げする方が異常なんだよ
今は微妙だけどFGOが天下取ったのはガチャ値下げしたからだし
お前らは舐められてるんだよ
最初の石10GFで大した抵抗もせずに馬鹿みたいに回してるから味を占めて今の惨状があるんだよ

81: おーがちゃんねる
石10の強キャラとってもその分ダンジョン強くされるだけなのに
強キャラに食いついて反対もせず引いてしまった俺らの負けだな

98: おーがちゃんねる
超ぶっ壊れキャラをランク1000で配布とかすればいいのに。
1000なんか普通いかないから

それで繋げりゃいいと思う。
大ちゃん採用してええよ

154: おーがちゃんねる
カヲルカーリーとレイミルは 
ちゃんと今の時代にあった強化しろよなクソ運営 

156: おーがちゃんねる
>>154 
絶望の石5ガチャや 

160: おーがちゃんねる
>>156 
エバ好きだからかなり引く 
でもクソ性能なら温存するし課金も今後控える 
それほどにエバは好き 

159: おーがちゃんねる
石5でしかも銀卵入りのガチャ 
直近だとクローズガチャと同じやね 
つまり 

163: おーがちゃんねる
クローズは順当に強化されたけどな 
金弾以外 
金弾の武器は露骨に手抜きだったけど 
花とか武田とかグリコがまあまあもっといて損ないからな 
エヴァも最高レアはかなり強化されるだろ 
武器化も楽しみ 

165: おーがちゃんねる
エヴァの最レアって二つだけ? 
追加されたとしてもなかなか渋いガチャになりそうだね 

166: おーがちゃんねる
シンジってのは何で最レアじゃないの? 
エバ知らんけどこいつ主人公やろ 

167: おーがちゃんねる
>>166 
人気ないんじゃね 

170: おーがちゃんねる
>>166 
たぶんシンジの新コスキャラが追加されるんじゃないの 
エヴァの場合同じキャラでも複数いるから 
かなり割り増しされそうだなエヴァは 
それより銀は覚醒が実質7個ってやめない? 
普通に覚醒9個あるやつもいるのに 
全部最近は金弾でそこそこ強いんだから 
昔の銀は今の金だろ? 

168: おーがちゃんねる
エヴァンゲリオンあんまり得意じゃないけど富士見にもシンジ君いなかった? 

169: おーがちゃんねる
クローズみたいに銀枠強化無しだったら笑う 

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生