439: おーがちゃんねる
ゼレンバス30周以上しても希石落ちないわ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
443: おーがちゃんねる
>>439
1/10。
5回目で出たわ。
no title


あと拾ったサロンパス進化の図。
都内の路線図だな。
素材の素材の素材の(ryはもうやめてくれ、、、。
no title

445: おーがちゃんねる
ゼレンバスはスキルマ本体1、スキルマ武器2、SI1武器2でok?

EaxZQZrU0AYdKF0
 

446: おーがちゃんねる
本体スキルマ2体のスキレベ1武器4体スキルマ武器2体で大丈夫だよ。自分はそうした。

452: おーがちゃんねる
>>446
ありがとう、俺もそうするわ

447: おーがちゃんねる
サロンパス「ワイの名は。」

449: おーがちゃんねる
サロンパスゴミやろ
武器もゴミやし

451: おーがちゃんねる
武器はディオスにつけると強すぎぶっ壊れだよ?
モンポで買えるコンスよりもかなり偉い。

453: おーがちゃんねる
>>451
具体的にディオスにつけてどのダンジョンが変わるの?

456: おーがちゃんねる
>>453
そ、それは今後出てくるバインド耐性必須で列強化盛らないとクリア出来ないような周回がさ?うん…。
HPが減る事に対しては周回ではそもそもディオスでダメージ受ける事自体想定しないんで問題はない。

459: おーがちゃんねる
>>456
先制ないことを想定してるのか…

460: おーがちゃんねる
ディオスになんとなくつけっぱなしにしてるボーラス武器のかわりには悪くないな

462: おーがちゃんねる
>>460
ボーラスといえばMTコラボ復刻しないな
当時は星6だけは有能だったけど

461: おーがちゃんねる
サブ垢でよくディオスマルチ使うから、サブにはSI1武器を4本ずつ確保しようかな

466: おーがちゃんねる
そろそろ強化来て欲しいな。そしてサブ垢でリリアナを引きたいわ。

no title

467: おーがちゃんねる
リリアナのもぎとりってスキル最近の周回で使われて代用なかったよね。ブレスで突破して闇列生成ロック。ジューンブライドだったっけな。

471: おーがちゃんねる
>>467
そう、リリアナ優秀なんだよね。復刻はよって感じ

468: おーがちゃんねる
ジョイラ武器めちゃ有能だったな

470: おーがちゃんねる
ジョイラの雲耐性覚醒無効解除武器は当時凄く優秀だったけど本体直入れが好きで結局武器には今も1度もしなかったな

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

5本作りました!使わないと思うけど自己満なんだ

IMG_6353


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生