254: おーがちゃんねる
ヨミは虹メダルに変換
毎回これくらい交換券出てくれればね

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
255: おーがちゃんねる
自分もイベントメダル交換用に虹メダル補充するかな

267: おーがちゃんねる
クローズは虹メダル使うことを強くお勧めする
金ブーケ4枚で虹メダル1個交換もできるし
GFの対象キャラと虹メダル交換するのもいい

354: おーがちゃんねる
はじめたばかりで虹のブーケ20個しか集まってないんだけど、虹のメダル使ってでもドレスとったほうがいいのだろうか

355: おーがちゃんねる
ドレスは最悪なくてもいいけど
ケーキは取った方がいい

356: おーがちゃんねる
虹ブーケ20個あればケーキドレスと希石含めて全部交換できるぞむしろ4個オーバーしてるくらいだ

357: おーがちゃんねる
あ、ミス…金が20

359: おーがちゃんねる
すまん、ドレスか
ドレスは無理して取るものでもないと思う
回復花火、もしくは回復花火からの変換やムコカン生成を使いたいなら取る程度かと

360: おーがちゃんねる
なるほど…そもそも虹メダルってこういう時以外に使い道あるん?

367: おーがちゃんねる
>>360
進化素材にも必要

361: おーがちゃんねる
虹メダルダブつくだけだしめんどい時は周回交換しちゃって良いと思うよ
交換モンスもろくなのいないしその辺何とかしてほしい

362: おーがちゃんねる
光バステト強いと思うけどね

378: おーがちゃんねる
ファシルは前回取ったからいらないけども
希石=虹2枚が地味に面倒かな
どうせやることないからいいけども

695: おーがちゃんねる
ファシルは取った方がいいのか?
虹メダルもうないよ

696: おーがちゃんねる
>>695
この前のランダンで初めて使った
指多いし、回復減と攻撃減一人で対応できるし便利
特にリダフレ固定+コンボ吸収や教室で

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

100枚は貯めてます。101体目からはコラボの交換に使っています。



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生