WGB-KTASXO4oeie0
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
729: おーがちゃんねる
ハーデス軽減も回復倍率もないのかよ

730: おーがちゃんねる
固定ダメが緩い

732: おーがちゃんねる
ん?強くね

733: おーがちゃんねる
ペルセウスが鎌に!?

749: おーがちゃんねる
ハーデスってエリスの奇石だよね
また一番嫌いな降臨行く羽目に

754: おーがちゃんねる
ハーデスがエリスで
ガブリエルがラジエルじゃないかな
既存の西洋や天使を見た感じ

762: おーがちゃんねる
完全暗闇、消せない回復+指延長、7強+神キラー、スキブ5つで強くない?って思ったハーデスさんよく見たらスキブじゃなくてウェイ3つでそっ閉じ
どっちも水色だから全画面表示にしないとウェイとスキブ紛らわしい…

763: おーがちゃんねる
ウェイいらないハーデスは列か7コンでええやろ

769: おーがちゃんねる
消せない回復は軽くなきゃ意味ないって何度言ったらわかるの

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

超転生ハーデスのアニメーションさ、セポネから鎌に変わるのまじでかっこいいんだけど!!
ガブリアスがラジエル希石で、ハーデスはエリスでおk?
超転生ハーデスの膝下に飛んでくるペルセポネめっちゃかわいいやんけ!!!なんだこれ!!
ハーデス一体しかいないから超転生できないンゴwwww
ハーデス×レギンレイヴで低難度ボコボコにできるじゃーん!!!
ハーデスに抱き抱えられてるペルセポネさん可愛い
最近超根性多いし3体居るハーデスぜんぶギガグラにしておこうかなって思ってた矢先にちょっと使いそうな進化形態追加されてうーん

オタクだからグラビティは1処理がいいんだ、ミツマタノヅチじゃダメなんだ
ハーデス強そう
強そうってか組み合わせやすそう
ハーデス楽々周回できるから作る

(ほんとはwayの音が好きなだけ)
繋げて系で固定ダメージは
ドットりんで良くね?
ハーデスは使うことなさそうって感じかな
暗闇耐性は貂蝉で間に合ってる
ハーデス超転生するのにネプチューンはしないんですか?!
また水属性はお預けですか!!
ハーデスは一見強そうに見えるけど火力微妙そうだし、スキル微妙に重いし、2ウェイかうーんて感じなんだけど
ハーデス闇ウェイで追い討ちできちゃうの草
ハーデスこんなに使いやすいくていいの?
誰と組んだら強いかな😃


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生