47: おーがちゃんねる
メインでもなんとか組めたぞ
no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
52: おーがちゃんねる
おっしゃ
no title


no title

57: おーがちゃんねる
金曜までにゼレンパス適正キャラ出るんよな?

58: おーがちゃんねる
肉でよくね?
東京

59: おーがちゃんねる
通常神のオロちゃんが割と適性キャラ

60: おーがちゃんねる
こんだけ攻略方法も攻略リーダーも出てるのにまだ適正キャラ必要とかいってるのかよ
ガチでいってるならマジで頭モミジだな

64: おーがちゃんねる
コラボ季節の最レアなんていなくてもいけるダンジョンなのに無理だと思い込んでるテンプレモミジたちに離れられるんだからそりゃハゲるわ

69: おーがちゃんねる
1つのおパそツマンって最強テンプレでクリアできないと文句いうけどなにが楽しいくてパズドラやってんだろうな
〇〇潰しだなんだっていうけどそんなに同じパそツだけで全部クリアできるようなクソゲーやりたいのか?

72: おーがちゃんねる
てかこのゲームなんのために周回してるか分からんよな 降臨の頻度もゴミだし 高難易度ダンジョンも増えないし

80: おーがちゃんねる
これいいぞ
no title

無効貫通超追撃出来ない陣になったら他人任せになるけど

83: おーがちゃんねる
>>80
ゴミパでわろうた

120: おーがちゃんねる
は?
超根性外れなかったぞ
なんだこれ
わけわからん
マジ意味不明
no title

135: おーがちゃんねる
>>120
ん?
no title

125: おーがちゃんねる
ゼレンバスめっちゃ文句言われてるけど中々楽しいな

127: おーがちゃんねる
これダンジョン考える人めっちゃバランス調整うまいな
遅延が入るしちゃんと攻略の道筋があるし
敵もそんな硬くないからアテンとか必要ない
ギミック考えるのプロすぎ

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

テンプレ組めた!っていう自己満足感だろうか





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生