6342
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
65: おーがちゃんねる
ゼレンバス闘技場で出てきてもそこまで脅威では無さそう

67: おーがちゃんねる
ゼレンバスの前の階でお菓子落とされるぞ

69: おーがちゃんねる
だいたいのパーティが軽減とエンハで2個スキル使わされるから
道中ゼレンバスは相当重いやろな

74: おーがちゃんねる
ゼレンバスは耐性全部不要、火力不要、
威嚇通りまくりでネタが割れれば低難度

ただ、長いダンジョンに混ぜられたら怖そう

79: おーがちゃんねる
結局ゼロンパスもツクノル最適性?

87: おーがちゃんねる
>>79
最適性ではないと思う
育成枠無いクリア報告が多いし

122: おーがちゃんねる
ゼレンバス攻略バレイデが最適の理由理解したわ 超根性発動させなきゃ毒お邪魔体制要らないね
バレイデ アテン オロチ チャコル レムゥ バレイデ
アシスト探偵 キオ スキブ武器 アマコズミ スキブ武器 エンハンス

189: おーがちゃんねる
ゼレンバス
バレイデ探偵 アテンキオスク オロチ上杉 チャコル伊達 レムゥ武田 バレイデ カンナ
1F チャコル威嚇 2Fオロチ威嚇 レムゥ変身 ロック解除 3Fアテンキオ 4Fレムゥ 盤面調整無効貫通 5F カンナor花梨

最後の根性発動でHPギリギリだったのでバレイデ→半減付きの花梨
回復力アップにレムゥユウキ
オロチに潜在HP+特化とアマツ武器継承してHP増強
操作時間付きの塗り絵ソニア継承したかったが引けなかった

190: おーがちゃんねる
>>189
つまらんパテだな

192: おーがちゃんねる
>>189
そんな細かく書かなくともバレイデならみんな簡単にクリアできてるぞ

200: おーがちゃんねる
>>189
バレイデ編成でそこまでしないとクリア出来ないのならアンスト引退しろ
お前は裏闘技場 壊滅無限回廊クリア出来てないだろ

193: おーがちゃんねる
みんなw

194: おーがちゃんねる
というかバレイデならそんな威嚇挟まんでもクリアできるだろ

196: おーがちゃんねる
バレイデは威嚇とかの代わりに
根性対策とか盤面荒らし対策積むんだろ

197: おーがちゃんねる
バレイデで壊滅1枚抜きでサロンパス30上げしたよ
落ちたサロンパスもスキル上げに使ったから多分20周くらいしかしてないけど
ちなみに希石は0だった

198: おーがちゃんねる
バレイデはまぁ割と余裕あるよな
ルーレットとボス半分切った時のダメ対策どうするかが人それぞれな位で

とはいえサロンパス周回したくなかったから
奇石が超地獄で1発で落ちてくれて助かったわ

205: おーがちゃんねる
バレイデにヘキサゼオンとゼローグにサムスピROMつけたのいれとけば簡単だったぞ

253: おーがちゃんねる
LFバレイデにオデドラ、光イデアル、アキネ、インドラでぜレンバスきついんだけど
改善点教えてくれ

257: おーがちゃんねる
壊滅的下手クソパズルが自分なりにゼレンバス攻略編成考えたのに酷いわ

今思い付いたけどこれが一般的バレイデの攻略方法?
1F覚醒解除 2F遅延 欠損防ぐ為
3F 操作時間延長
4Fルーレット利用して色作ってからメノアロック追討ち無効貫通
5Fルーレット利用して色作ってエンハンス メノアロック
ボス前にメノア継承の金時 ミニーなど長めの軽減スキル使えば更に安心?

290: おーがちゃんねる
ラジエルとゼレンバスで一気にさめた奴俺以外にもおる?

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生