IMG_6361
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
80: おーがちゃんねる
ハーデスが完全にてま崩壊w
周回2wayパが人権w

ゴミ情報公開しなくていいからヒロアカコラボはやくしろ

82: おーがちゃんねる
消せない指延長50万追い打ち暗闇+L字
すげえんだけど相方が難しいな

84: おーがちゃんねる
ハーデス、今までの流れなら倍率12倍か単色6個消しで追撃だったよな
4つはかなり使いやすい

85: おーがちゃんねる
ハデ列だったらなぁ

86: おーがちゃんねる
サブにレギンレイブの黒入れればバッチリだな

88: おーがちゃんねる
通常神だし相方出ないパターンだろうな

93: おーがちゃんねる
ハデス壊れたか

94: おーがちゃんねる
ハーデスはランダムでも活躍しそうだな

95: おーがちゃんねる
ハーデスセフィロスやべえな
ツクノル超えたわ

98: おーがちゃんねる
フェノンはダメ半減にも強化されたし
欲しくなってきた

99: おーがちゃんねる
ハデス 

いい響きだ

101: おーがちゃんねる
ハーデスが評価されてる

104: おーがちゃんねる
>>101
つなげる系の固定ダメージは今まで6個以上しかないはず
4個での固定ダメは凄い

102: おーがちゃんねる
ハデデス

103: おーがちゃんねる
ハハデスにすると急に母性強くなるな

106: おーがちゃんねる
ハデっさんがヴリトラを殺した…?

108: おーがちゃんねる
ハーデスどうでもいいけどペルセポネかわいいな

ガブリエルなか動く進化しなかったけ?って思ったけど
なんかと間違えてるかな
羽だかしっぽみたいなのがピルピルなびいてるのなんだっけ

119: おーがちゃんねる
>>108
おそらくヘルメス

140: おーがちゃんねる
>>119
ヘルメスだったか、ありがとう

110: おーがちゃんねる
4繋ぎで固定ダメージってway自体は強化する気ないという大ちゃんからのメッセージで良いんだよな

111: おーがちゃんねる
ノーマルタオレン
闇属性の攻撃力と回復力が2.5倍。ドロップ操作を2秒延長。闇を5個以上つなげて消すとダメージを軽減、攻撃力が7倍

これでよくね
2Wは忘れてL字でいけばいい
闇のL字のみでも追撃できるわけだし

115: おーがちゃんねる
4個以上で追撃だしミラボレアスやらの闇L字と組み合わせるのもありになってくるな
ミラボレアス自体が強いかは覚えてないけど

145: おーがちゃんねる
ハーデスのスキル12ターンは重いでしょ
色々まとめて使えるのは便利だが…
159: おーがちゃんねる
相方待ちも何もハーデスは遊戯に勝ってるところ編成難易度緩い以外ないんじゃないの 

160: おーがちゃんねる
変身しなくていいんだから全然別物だわ 
頭大ちゃんかよ 

162: おーがちゃんねる
変身あるなしで変わるのって編成難易度だけじゃないの? 
それとも周回パ利用想定? 

164: おーがちゃんねる
>>162 
編成の自由度が全然違うだろ 

165: おーがちゃんねる
倍率下がるのにか 

213: おーがちゃんねる
ハデスは4つで追い打ちかリヴァイと組んだら周回早そうやな 
さんざん無視してきたけど久々に進化させるか 

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生