IMG_6362
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
224: おーがちゃんねる
アテン持ってないんだがドットアテン降臨とか来るんかね?

225: おーがちゃんねる
そんなもん来るわけねーだろ
頭アテンちゃん?

425: おーがちゃんねる
ムコカンと毒目覚め、一個ずつしかないなら何に使う?
ムコカンはもうアテンに使用済みだが、毒目覚めを迷ってるんだ

426: おーがちゃんねる
キャラ候補も無しにどう答えろと

438: おーがちゃんねる
>>426
すまない
どういう書き方をしたら良いだろうか
概ね全部持ってると思ってくれてよいんだが
リーダーもサブも主流は全部あるが、最近使ってるのはだいたいみんなと一緒のこんなのやね

・フレンズ+フレンズorダイヤ
・バレイデ+バレイデor光メノア
・ノルザ+ツクヨミ
・レムゥ+ダンテ

452: おーがちゃんねる
>>438
裏列に関して言えば遅延がぬるすぎるのでパイモンからのエノクセポネ対策に絡むキャラ以外なら何でも
ただ火力役にはキラー振るので当然付けれない
となるとおのずと絞られてくるかと

一番言えるのは付けてしまえば難易度激下がりでいくらでも取れるのであまり悩まずさっさと付けるのが吉

457: おーがちゃんねる
>>452
ありがと
とりあえずいろんなパそティで出番多いポロネにつけるわ

430: おーがちゃんねる
ムコカンとかアテン以外に使うやついるの?

432: おーがちゃんねる
ドットアテン、YouTuberは軒並み「極醒と使い分けできる!」って言ってるけどホンマか?
スキルはたしかに使い分けできるけど火力半分以下やろ
無効貫通潜在振っても誰も貫いてくれなそうだし中堅火力枠みたいになっちゃそう

433: おーがちゃんねる
>>432
アテン難民用アテンなんでなんなす

437: おーがちゃんねる
>>432
チューバが言ってるのは最大火力じゃなくて平気火力
10コンボ強制されてる感が嫌なんだとさ

449: おーがちゃんねる
>>432
毎回10コンボできれば良いが パズルミスで9コンボ→発狂負け とかあるだろ
そもそも現環境では10コンボ強化は過剰火力
7コンボで済む敵が相手なら7コンボで良い

453: おーがちゃんねる
>>449
一体しかいないなら極醒だが
2体いるならドットやな

463: おーがちゃんねる
>>432
全員が全員、一体目は極醒安定って言ってるのが全て
廃課金にとってはアテンは腐るほどいるから今まで腐ってた余りが稀に使える可能性あるだけで良いって考えなだけ

445: おーがちゃんねる
ドットアテンは木属性縛りの多色とか出なきゃ使われることないっしょ

450: おーがちゃんねる
コンボ加算しない多色ならドットアテンのが使いやすいんじゃない
そんなリーダーは流行らんとは思うけど

456: おーがちゃんねる
アルジェミキフレならドットアテンいいのかもね
8秒でL字組みながら10コンボとか落ちコン頼みになるし
あとは使用感次第か
火力中途半端すぎて落としきれず発狂でやられるみたいな事にならないのを祈る

496: おーがちゃんねる
アテン転生から戻せちゃうんだな
ネタが減っちゃうじゃん

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生