536_eva_img02
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
29: おーがちゃんねる
ヒロアカまだかよ🤗

36: おーがちゃんねる
既にほぼ確定でゼラキティコースのエヴァコラボもあるからな

38: おーがちゃんねる
>>36
レイミル、カヲルカーリー、、、そしてマリゼレンバス

39: おーがちゃんねる
エヴァコラボのハム枠はペンペンと予想

40: おーがちゃんねる
ゲンドウに合うパズドラコスプレってあるかな

56: おーがちゃんねる
>>40
オオクニヌシ

81: おーがちゃんねる
エヴァ石5だけど最高レアのシンレイのみ交換可、ヒロアカ石6(金に有能無し、デク以外交換不可)とか普通にやってくるんだろうな
そういうのが原因で売上落ちてるの分からんのかなぁ

85: おーがちゃんねる
綾波ミルをマギミルぐらいに改造してくれ

89: おーがちゃんねる
ヴンダーアザトースお願いします

118: おーがちゃんねる
さっさとコラボやれよ
石5でもぶっ壊れ入れろよ
石1個の違いでぶっ壊れにするなら
古いコラボは一生微妙なままなのか
そんな下らないルールなんて破っちゃえよガンホー

159: おーがちゃんねる
まあ化石ヲタ向けエバンゲリオンコラボに期待やなw
そしてユーチューバーのぶっ壊れ評価にも期待や

230: おーがちゃんねる
グレンラガンコラボはよ
天元突破グレンラガンまで変身終えたらダンジョンクリアな

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

エヴァコラボ!!

bikkuri-man.mediagalaxy.ne.jp/news/536_eva.h…

うちのコンビニにはアスカとカヲルバージョンしかなかったから二枚しか買えなかった…。
食品買っちゃったから早く送りつけないと爆発する!!

(≧∇≦)(ほぼ間違いなく私信)
今日か明日辺りにエヴァコラボの情報出るよね?
今月中にやるって信じていいよね?
エヴァコラボ、6月中とかアナウンスされてたけど来週やるのかな???
古いコラボの復刻はキャラ弱いからよっぽどじゃなきゃ引かないけど
エヴァコラボまたきたらm4音出るようにしたい
にゃんこ×エヴァめちゃくちゃ待ってた。
ちょうど去年の今頃にエヴァコラボしててそっから始めて8号機とネコシンジの超激レアは出たけど初、零、弐が欲しかったけど出なかったねんなー。
石6000個あるから楽しみすぎる pic.twitter.com/un8UTylWrW
街が鬼滅コラボとエヴァコラボで溢れかえっている
LAWSONのグッズ〜とか、エヴァコラボ〜等溢れると色褪せて見えるもんだ
エヴァコラボ来週かなぁ、元々延期前は今週の土曜日だったよね劇場版
最近エヴァコラボ多すぎ
欲しくなっちゃうからやめてくれ
エヴァコラボがにゃんこに取られたと聞きまして久しぶりに開いてみた
ネコカンなんでこんなあるんだろ pic.twitter.com/JEl3q7nxNT
パズドラくんがエヴァコラボ復刻だけど、これ完全に映画の公開に合わせてですよね…延ばした方がいいのでは…fateコラボも延期してるんだし…
エヴァコラボの時も俺は一応やっていたらしい... pic.twitter.com/Xxkj44AvFm
エヴァコラボはカヲルカーリー
ヒロアカは蛙吹梅雨を引きたい
@DaikeYamamoto エヴァコラボで成功してユーザー増えて欲しいけどなぁ…

管理人のつぶやき

今日はランダンだから情報ないとして、明日来ると思います!
そろそろ時が満ちるんだ! 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生