IMG_6362
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
129: おーがちゃんねる
水面下でドットキャラ動かす作業入ってるってマジか

254: おーがちゃんねる
ドット進化はマジで止めろや
キャラ魅力まで削ったら何も残らんやろ

255: おーがちゃんねる
ドット絵割りと好きだけど不評が多くて悲しい

256: おーがちゃんねる
目に見えて手抜きなドットだからでは

257: おーがちゃんねる
ドット絵好きって珍しいな
別に否定はしないけど新たな進化形態の1つとして性能に興味ある人はいてもドット進化そのものに愛着なんてあるのはダイケくらいと思ってたわ

271: おーがちゃんねる
>>257
元々ドット絵自体好きなんだよね
別に擁護でも何でもないんだけどさ

272: おーがちゃんねる
>>271
ドット絵は悪くないんだよね
他の分岐進化を蔑ろにしてドットで手抜きしてる事が悪

258: おーがちゃんねる
初代ポケモン以下のクオリティ

259: おーがちゃんねる
ドットは顔アイコンも作ってれば一気に手抜き感が無くなるのに
パズドラで一番眺めるのってアイコンなんだから手を抜くなよ

262: おーがちゃんねる
絵としてドットが好きな人は結構いるけど
ドット進化が好きな人は少なそう

264: おーがちゃんねる
ドットスキンだったらよかったね

270: おーがちゃんねる
ドットアテン、火力どんなもんかと思ってYouTubeで検索したらミキフレミキフレやミキフレバレイデのサブにドットアテン2体とか極醒1ドット1とかで編成して「やっぱアテン火力すごい(笑)」とか言ってて草
その使い方なら極醒でええやん
まあ大して火力でなくて泣く泣くボツにして謎編成で無理やり動画にしたんだろうけど

276: おーがちゃんねる
ドット絵は従来のイラストと性能同じで自由に切り替えできる形なら何も言われない
空気要素になるのが目に見えてるしガンホーがやりたいことからズレるから意味無いけど

277: おーがちゃんねる
FFレベルのドット絵なら大歓迎だがパズドラのうんこみたいなドット絵は勘弁してくれ
ソシャゲにそんなん求めてない

280: おーがちゃんねる
ドロップみたいに普通のイラストとドットと切り替えできるようにするのはいいアイデアだな

289: おーがちゃんねる
ドットは今の時代にやってもKatanaZEROみたいにグリグリ動けば評価あがる
中途半端なクオリティで差分程度の動きしかしないならただの手抜き

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生