435: おーがちゃんねる
あー
ドットアテン来てるきてるぅ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
439: おーがちゃんねる
祭りだ!!

まっつっりっだ!!っしょい

440: おーがちゃんねる
進化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

452: おーがちゃんねる
アテン!アテン!!

no title

455: おーがちゃんねる
ドテン潜在は無効貫通で良いかな
分けて使いたいし

458: おーがちゃんねる
すまん、ドットのくせに無効貫通付いてない雑魚おる?

461: おーがちゃんねる
ドットアテンってキラー同じで10コンボ強化なしじゃないの?
俺はドットの方はキラー潜在にしようかな
10コンボ強化なしじゃキラーの火力だけが便りだし

464: おーがちゃんねる
嬉々としてドットアテン作ってるけど
今までって回復体力タイプとかの2タイプには2×5×3×3で90倍出てたけどドットアテンは2×2×3×3の36倍しか出ないんやぞ
超覚醒をキラーに偏らせるなら12倍しか出ないんだぞ

465: おーがちゃんねる
2タイプ持ちに90倍出してたアテンと
2タイプ持ちには36倍しか出せない
1タイプは12倍
3タイプでようやく副属性でも抜けるってレベルだろ

471: おーがちゃんねる
てかこれ普通に極醒アテンをムコカン潜在とキラー潜在で使い分けた方が良くないか
アテンがアリ有り余ってる人ならドットも作るだろうけど
一応作って試してはみるか

473: おーがちゃんねる
結局2タイプ持ちでも盤面ドロップ次第で怪しくなるだろうしドットアテンは流行らない

474: おーがちゃんねる
32杯出る眼帯テオールとかより強い36倍で弱いとゆわれるアテン様

477: おーがちゃんねる
>>474
多色と単色染めを混同しちゃいかんよ

479: おーがちゃんねる
ミキフレのコンボ加算でこそ安定した10コンボと
アテンの超絶火力が輝くんだもん

482: おーがちゃんねる
テオール多色か

769: おーがちゃんねる
ドットアテンは単なる戻せなかったやつの救済だろ



782: おーがちゃんねる
ビットアテン

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生