453: おーがちゃんねる
ドラゴンやたそキャラだけじゃなく 
ハーデスみたいなイケメン異形も描けるイトウ先生ってすげえな 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
456: おーがちゃんねる
ハーデスに跨ってるたそいやつ実装しろよ大介

457: おーがちゃんねる
照れるモミ

462: おーがちゃんねる
ハーデス☆かっこよいね

466: おーがちゃんねる
とりあえずロズエルたそとハーデス作った

470: おーがちゃんねる
片っ端から進化させタァ!!

ハーデスいいなハーデス

478: おーがちゃんねる
ハーデス出した後に売り上げ60%グラビティとか言われてるのおもろいな
列界で大分きついって奴いたとこにすかさず裏列界とかやってたせいなのかね、付いてくるのすら無理って奴が大量に出たんだろ

488: おーがちゃんねる
強いモミか?
HP2倍貰った代償にHP低すぎな気がするモミ…

no title

492: おーがちゃんねる
雌セポネ

494: おーがちゃんねる
カッコよさを代償にクソ雑魚になったハーデス

496: おーがちゃんねる
無難な感じにしないで対闇特化にしてくれた方がモミ

505: おーがちゃんねる
ハーデスは軽減までついてやっと使うかどうかだろ

511: おーがちゃんねる
HP2闇だけ半減みたいなかんじになったらアリアン入れて面白い動きできそうだったのに

522: おーがちゃんねる
ハーデスは旧キャラにしちゃ十分過ぎる性能やね

523: おーがちゃんねる
>>522
まあ好きな奴には喜ばれるよな

530: おーがちゃんねる
ハーデスのフレンド何にしたらいいかさっぱりわかんね

495: おーがちゃんねる
セポネたそのおまたくんくん 

497: おーがちゃんねる
お前らのおまたくんくんウッしていい? 

502: おーがちゃんねる
>>497 
🥺 
no title

509: おーがちゃんねる
>>502 
可愛い 

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生