638: おーがちゃんねる
ハーデスつよ
サブでも輝く神キラー

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
649: おーがちゃんねる
ハーデス使えるわ 神様可愛いそう

no title

650: おーがちゃんねる
シェリングにハーデス4体積めば誰でもワンパンだよね

737: おーがちゃんねる
ハーデス君進化させたけど闇4個で固定ダメージとか楽ちんポロねえ

952: おーがちゃんねる
ハーデスマジ強いよキモ太郎

no title


953: おーがちゃんねる
>>952
右のおっさん誰

956: おーがちゃんねる
>>953
エレメイメイ

954: おーがちゃんねる
メイメイ

引用元: 2ch.sc





ネットの反応
ハーデスを超転生にして神キラー2個持ちにしたった

前は色マリクで超絶までしか無理やったけど
このパーティーでラジエルの壊滅行けたw pic.twitter.com/lGwofVenIv
ゼローグ武器ハーデスが約30倍×神キラーなので、多色無効貫通の選択肢(アテン持ってない、アテン入らないなどのとき)になるかなと思い、ハーデスルシアを考えてみたものの、14×15=210で草生えてる。

常時攻撃減少エンハ状態かな。
ハーデス超覚醒に神キラーあるのね
ハーデス思った以上に弱いの残念…闇は神キラーのやつ多過ぎで埋もれる
ハーデス超覚醒のバインド耐性が表にきてるから10コンかスキブプラスか神キラーかのどれかがほしいな…
超転生ハーデス神に対しての火力更新しとる笑
単純に攻撃力と神キラー補正のみ。

無効貫通の有無で差別化は出来るかな👏pic.twitter.com/dA5tv671FK K




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生