bb8d25fd-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
449: おーがちゃんねる
難しい降臨のキャラが超転生の素材になってるのが嫌だ

超転生の素材とは関係ない一発芸みたいなキャラ(レイワちゃんとか)なら、難しそうならスルーすればいいのでどうでもいいのだが

ラジエルなんて、いまのとこ天使ルシファーとガブリエルだけだけど、ウリエルだのミカエルだのの超転生にも使うんだろうし、いずれロズエルやリュエルだのにも使うんでしょ
最悪だ

458: おーがちゃんねる
取りあえず進化素材を出し渋るなだ
ダイドラとか三神面とかいまだに安定して取れないし
虹宝玉と使わないドットリットばかり貯まっていくから
フェス限進化や超転生出来ないからね
三神面はドット進化にも使うにも関わらずいまだに確定ドロップするダンジョンすらない始末
こんなじゃやる気もおきないだろ

460: おーがちゃんねる
効率を極めれば1日1時間で楽しめるかもしれない
スタミナ消費量自体は多いんだし

462: おーがちゃんねる
進化素材出し渋ってるゲームってパズドラぐらいだよな
三神面なんて通常プレイのダンジョンでいまだに確率で落ちるダンジョンすらないし
ダイドラは三針で遭遇すらしない
ここまで通常進化素材が手に入りづらいゲームも珍しいわ
普通ダイドラ降臨とか作って確定ドロップするダンジョンあってもいいだろとおもう

471: おーがちゃんねる
>>462
ダイヤドラゴンフルーツは木曜ダンジョンでも出るんやなかった? 幻獣枠やけど

463: おーがちゃんねる
オルファリオンの頭部探して半年近くなるわ
パズバトはしたくないんだ

467: おーがちゃんねる
>>463
頭部なら超絶コロシアムでほぼ落ちるぞ

468: おーがちゃんねる
>>463
ウィンザーかね?
余ってるから番号晒せばあげるで!

464: おーがちゃんねる
どちらも普通に有り余ってるからなあ
今日はいちゃもん苦しそうだな

469: おーがちゃんねる
>>464
じゃあダイドラと三神面確定ドロップするダンジョン作れよって言わないよな
壊滅級じゃなくて超地獄級ぐらいで
むしろライトユーザーだから超転生とか極醒必要だからな
壊滅級のダンジョンの降臨ボスが超転生必要なライトユーザーは手に入りません
普通にクソだよ

488: おーがちゃんねる
>>469
お、おうw

496: おーがちゃんねる
>>469
三神面がモンポ50万のボッタクリは基地ガイかと思った

まあレーダーやってパズドラパスはいれってことなんだろうけどねー
パズドラパスだと高級進化素材も虹メダルも配ってるらしいからね

500: おーがちゃんねる
>>496
三振面にどれくらいの価値をつけるべきか、とかなんも考えてないよな

ただ楽に手に入れられたら悔しい、ならば可能な限りのダメージを与えてやる、と言う怨嗟しかない

サゲピィとかの10万すらアホかと言われてたのに

507: おーがちゃんねる
>>496
50万が本来の価値だよ
それを毎回の月クエで配布してくれるポカポカ運営だよ

470: おーがちゃんねる
>>464
だが仮に尽きたとしたら、と考えるとかなり困るとは思う
もう40個ずつくらいしか無いから無駄な進化には使わんようにしてる
前は新しい進化実装されたら、使う使わない度外視で進化させてたけどな、、、😭

499: おーがちゃんねる
>>464
26日だっけ?
無課金でぱずどらぱやるんなら今がチャンスだね

自分もそれで無効貫通潜在覚醒ゲットして、すぐパズドラパスを退会したわ

472: おーがちゃんねる
逆になんであんなもん枯渇するのかが不思議

473: おーがちゃんねる
金曜ダンジョンのドットリットが出た時のふざけんな感…
 精霊の宝玉のファガンが出た時の残念感…

475: おーがちゃんねる
新規でサブ立ち上げた時に三神面無さ過ぎて困るってのはある
時々大量に配る事はあるがそれが無いと月クエストの報酬以外の獲得方法がほぼ無いからね

476: おーがちゃんねる
ダブミスや虹番人が枯渇するならわかるけどドラフルや三神面枯渇するのは無いな

480: おーがちゃんねる
新規ダイドラとか三振面0スタートだから
新規お断りよ(´・ω・`)

483: おーがちゃんねる
オリファリオンのパーツってどこが効率良いの?

486: おーがちゃんねる
>>483
ピィでも出したら即交換してもらえるよ普通は
レーダーやってる人は、みんな余りに余ってる

501: おーがちゃんねる
>>486交換に出してみるわ🤗

514: おーがちゃんねる
>>501
ダブらんように注意な勿体ないから
わいはこんな感じでトレード出して集めた

最初はこんな感じで分割して2枠
・頭、左腕、右腕
・胴体、左足、右足
次は残った2パーツずつ2枠
最後は残った1パーツずつ2枠

全部で全色ピィ並べてあっという間に集まった

489: おーがちゃんねる
なんかそのうち新規で毒目覚め無効取れないのは差別!とか言いそう

491: おーがちゃんねる
毒目覚めはもうすぐ配るやろ

492: おーがちゃんねる
昔は天海神とかでドラフルマラソンとかやったよ
頑張って曜日ダンジョンとか宝玉回れよ
できないなら身の丈にあった育成範囲で遊べばいいじゃん

493: おーがちゃんねる
アレスのスキル上げのために石割って仮面周りまくってたときが一番楽しかった

494: おーがちゃんねる
毒目覚め耐性は
パズパスのお試しで
無料で手に入るよ

495: おーがちゃんねる
プラス足りねえw
レーダーやってるのに

引用元: 2ch.sc





素材採取家の異世界旅行記2 (アルファポリスCOMICS)
木乃子増緒
アルファポリス
2019-10-11


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生