top-1
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
930: おーがちゃんねる
いやでもよくよく考えたらこのダンジョンはスキル使えるしオチコンによるコンボ加算もできるから道中にラジエル出てきても76ならなんとかなりそうやね

936: おーがちゃんねる
ラジエルて76でも枝豆消しまくらないと無理だよ。ゴミみたいなゲームだなほんと

938: おーがちゃんねる
スキルは使えるからなんとでもなるんじゃないの
覚醒無効スキル封印飛ばしてくるかもわからんけど

939: おーがちゃんねる
>>938
ダイケのことだからラジエル出てきたら5ターンの間覚醒無効からのスキル封印してきそうで笑うわ

942: おーがちゃんねる
>>938
裏ラジエルだったら
20コンボ以下吸収
ダメージ無効
根性
このぐらいやってくるでしょ

940: おーがちゃんねる
前もスキル使えるからなんとでもとか言ってる奴いたな
道中は裏列未満を想定して継承自由とか言うガバガバ論披露してて笑ったわ

943: おーがちゃんねる
コンボ加算バッジでも作ればいいのに

944: おーがちゃんねる
バレイデ交換しようか悩んでたからここで聞いたらあんなゴミ使う事ないから交換するなって言われたんだよな…
交換しとけばよかった

952: おーがちゃんねる
>>944
根拠知らんけど、確かに実装初期は外れとか言われてたな
正月リーチェもだった気がする

945: おーがちゃんねる
とりあえず裏ラジエル怖いわなてま崩壊だろ
コンボ吸収は絶対降臨より上がってるだろうな

946: おーがちゃんねる
とうとう井出ママが無双するのか

947: おーがちゃんねる
4ターン発狂18コンボ以下吸収は変わらずダメージ無効と超根性追加くらいじゃないか

950: おーがちゃんねる
>>947
ラジエルに超根性なんか追加したら炎上しそうやね

949: おーがちゃんねる
コンボ以下吸収じゃなくて以上吸収とか出されたらヤバイな
7コンボ以上吸収とか

964: おーがちゃんねる
裏ラジエル
根性
状態異常無効

いい事をしてやろう
3ターンの間盤面が8x7に変わる

さぁパズル教室の時間だ
3ターンの間30コンボ以下吸収

3ターンだけ待ってやろう
3ターンの間操作時間2倍

パズル教室の可能性もアリエル

965: おーがちゃんねる
hp倍率優遇されてたから今度はhp固定の敵連発でアルジェ接待だぞ

969: おーがちゃんねる
いくら予想したところで大介はもっと酷いダンジョンを出してくるんだよなあ

971: おーがちゃんねる
お前らほんとラジエル好きだな

972: おーがちゃんねる
ラジエルラジエルうるさいな。リアルな話すると、たまに他の人がつぶやくこともあるけど、99%ラジエル本人だからね。 ちなみに超美人。

973: おーがちゃんねる
まあ始まったらクソクソいうだけだろうし予想して楽しんでるうちが華

974: おーがちゃんねる
軽減ないミキフレはきっついだろうな

975: おーがちゃんねる
雑魚でも20万は普通に飛んできそうだ…

977: おーがちゃんねる
開幕ラジエルで頼むわ

980: おーがちゃんねる
開幕はもちろん99ターン遅延やろ

982: おーがちゃんねる
ゼレンバスもあったし雑魚が全員捨て台詞と開幕20万超根性30万くらいデフォでもやってきてもおかしくはない

989: おーがちゃんねる
強制パズル教室開催もやめてほしいな
報酬しょぼいし

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生