29: おーがちゃんねる
ランダンてほんと落ちコンゲーやね 
時間の無駄 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
170: おーがちゃんねる
ランダン昼間の0.9%が3.9%になっててわろたモミ

187: おーがちゃんねる
スタ0って誰も得してないだろ

190: おーがちゃんねる
>>187
流石に誰かは得してるだろ

191: おーがちゃんねる
普段から石割って何回もやってた人は得しないけど王冠欲しいけど石割りたくないやつは得してるんじゃない?
だからこんなにやばいことになってるわけだし

194: おーがちゃんねる
全部モミジってやつが悪いんだ

195: おーがちゃんねる
ランダン別にスタ0とかしなくていいからコンボ中でも敵の行動中でも即リタ出来るようにしろ
ただでさえ盤面とか落ちコンの運ゲーでストレス溜まるのに何で毎回毎回敵の行動とかピコーン音とか最後まで見なきゃいけないのかわからんわ

197: おーがちゃんねる
>>195
これ
スタミナフリーより回転速度上げたい
石なんて大して減らねえし

203: おーがちゃんねる
なんでこんなボーダー高いの?

204: おーがちゃんねる
ラジエルずっとやっててランダン触ってすらなかったけどボーダー高すぎないか?まじで

208: おーがちゃんねる
なんでお前らランダンそんなボーダー高いんだよ
やばすぎやろ

209: おーがちゃんねる
仕方ねえ
今回王冠取るか

210: おーがちゃんねる
お前らは俺を本気にさせた
やってやるぜ俺のためのランキングダンジョン

211: おーがちゃんねる
ボーダーチンアナゴみたいになってて草
やはり4色目覚め落ちコンお祈りゲーだったか

212: おーがちゃんねる
のみ目覚め誰も持ってないわ終わった

213: おーがちゃんねる
落ちコンこないよお

215: おーがちゃんねる
今回のランダンが不評なのってなんでモミ?
スタ0だからみんな参加して分母が増えるからいいと思うんだけどモ

242: おーがちゃんねる
>>215
難易度高すぎてクリア出来るライト層がほぼいないからガチ勢のメインサブが上位閉めててギリギリレベルの全冠民が今回落とす可能性があるんじゃね

216: おーがちゃんねる
スタミナ25で参加しない層がたった25減ったくらいで参加すると思う?

217: おーがちゃんねる
そんなユーザーは今回クリアすら出来ないぞ

218: おーがちゃんねる
ヴィーザル硬くてもういいやってなるんじゃね

219: おーがちゃんねる
初見でクリアできなかったら二度と行かないだろ

223: おーがちゃんねる
確かに
ランダンに限ってはスタ0になってもあんまり恩恵はないんですねぇ
王冠勢は別かもだけど

227: おーがちゃんねる
ランダン石回収しかしてないから言えるけど
スタミナ0のせいで週の全スタミナや石回復で王冠目指してる勢が無課金キッズに数の暴力受けるのはかわいそうだと思った

233: おーがちゃんねる
上がりにくい原因って何なんですかね
上位層はただ単に運が良かっただけ?
ランダンは運が大事ってよく聞くし

234: おーがちゃんねる
そりゃ運ゲーなのにスタミナ0だったらボーダー上がりまくるしクソだろ

237: おーがちゃんねる
最近の自由杯なんてほとんど運ゲーだろ

238: おーがちゃんねる
最近の自由杯は何でもマジクリンからの4色目覚めのオチコン運ゲーじゃね?

239: おーがちゃんねる
運かぁ...
そりゃ参加人数増えたらきつくなりますねぇ
スタ0だからいっちょやってみるか、みたいな人がランダンやったところで伸び代なんてたかが知れてると思ったけど数値が全てを表してる以上まぎれもない事実ですね

240: おーがちゃんねる
パズドラが落ちぶれた理由がぎゅっと詰まったランダンモミね

245: おーがちゃんねる
クリアできる人が少なくなっちゃったわけか

246: おーがちゃんねる
ランダンくそつまんねーモミ…

247: おーがちゃんねる
そもそもヴィーザルがワンパン出来ないんだけど

248: おーがちゃんねる
ゼロワン武器なら持たせるだけで9倍だから楽だぞ

254: おーがちゃんねる
石じゃなくて時間がないととれないランダン

259: おーがちゃんねる
160k乗らん

270: おーがちゃんねる
結局おちそこお祈り杯じゃねーか
死ぬぞ

277: おーがちゃんねる
無冠民僕、ランダンを回る喜びに目覚め始める

no title

278: おーがちゃんねる
俺まだ70パーだわ
1回しかやってネイ

281: おーがちゃんねる
やばいな
昨日昼やったときから20%以上落ちてるわ

283: おーがちゃんねる
昨日からずっと闇回復十字だと思ってたけど回復だけで良いのかよ


引用元: 2ch.sc





ネットの反応

次念願のシヴァドラだから頑張ろうと思ってたけど、メンタル的に無理だ。放置できない伸び続けるランダンじゃ最後25〜30コンボは必要じゃん。 pic.twitter.com/49XGRud0ra
ランダン最後リアルに30コンボ欲しいのに20コンボすらいかなくてまずい
時間あるうちにひたすらやっとかないとマジでヤバいかもな…
ランダン究極の落ちコンげーで草
30コンボしたわ
ランダン16でないと安心できんわろこれ
最後30コンボくれ
30コンボ要求するランダンってなんだ
え、なに、今回のランダン最後に30コンボこないと抜けないかんじ?
ランダン最終層30コンボ近くしないといけないって頭悪いのか?
ランダンまじで落ちコンゲーじゃん
ラスト30コンボもこねぇよ…
ランダンの動画見てたら、ボスで30コンボ落としますとか言ってて草生えた
ランダンこれ最後に30コンボとかすればとれるんかな
久々にランダンガチろうと思ったら過去最高にキツいランダンやん…
ランダン過去最高難易度なんか…
しかも見た感じ初心者からしたらクリア難しいし落ちコンゲーとか聞くし…
終わってんなパズドラ
もう辞めたけど
ランダンの過去最高難易度って最近毎回塗り変わってるよね
ランダン過去最高にやばいw
不安すぎる🥺
ランダン過去一クソゲーでやらなくていいわコレ
なんかランダン過去最高難易度とか見るんですけど、よりによって十字杯でそれって、十字苦手な人諦めた方がいいかな?w
なんか食べず嫌いみたいになるw
過去最高難易度のランダン(運100%)
間違いなく過去最高難易度のランダン
過去一ひどいランダンと思ってる人絶対他にもいる
よしこが自信持って言おう
今回のランダン過去一クソやぞ
なんか毎回言ってる気がするけど今回のランダン過去一クソ
今回のランダン過去稀にみるイライラくそランダン
ランダン、スーパー超絶落ちコンゲームにスタミナ0でやりたい放題だから過去最高のクソゲーやな……スタミナ0にするなら前の無効貫通杯みたいなのにしよ?( ˙꒳​˙ )
ランダン過去最高レベルで荒れてて草
今回のランダン過去一のクソランダンだわ
もう王冠無理
でも王冠取れなかったら取れなかったで取れた人が煽るんでしょ???
今回のランダン石ない勢は嬉しいけど時間無い勢は過去最高にきついかもな 今までで一番ボーダーに入るのに時間かかるって断言できる
過去最高につまらんランダンがあったばっかやけど、今回も過去最高レベルにつまらんランダンやわ。もう、チームの半分を固定化するくらいなら全部を固定にしちまえ。つか、今後のランダンは全部固定杯にして実力あるもののみが勝ち取れる世界にしろ。
今回のランダン過去最高に運ゲーな気がする
今回のランダン過去最低また更新したかもw
1階層からリタマラの連続
ボス25コンボきても突破できんし
なんやねんww
#パズドラ
GAMER ゲーマー [Blu-ray]
ローガン・ラーマン
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
2011-08-24


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生