top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
17: おーがちゃんねる
新しい潜在たまでも出すのかと思ったら、経験値かよww
魅力ないなあ

18: おーがちゃんねる
誰も極練殺しって騒がないのは意外だな

23: おーがちゃんねる
>>18
勝率50%でもスタミナ効率は極錬以上かな。
スタミナ効率ならスタミナフリーなりレーダーでも良いけど。
インフレで幻界がヌルゲーになった時、極錬は完全に死ぬのか

20: おーがちゃんねる
え、極練回るだろ普通に…

22: おーがちゃんねる
すまん

極連でよくね?

24: おーがちゃんねる
モンスター経験値とか運営自ら無料で配ったのに何がしたいの?
多分時速でも絶メタのほうが効率いいぞ

25: おーがちゃんねる
ユニーク報酬は無いから、
最強リーダーの格付け目的以外では行かなくても良さそう

幻獣乱入イベントが来るまでは

26: おーがちゃんねる
高難度クリアして手に入るのが経験値沢山貰えるモンスターとかそこクリアできる奴には必要ないだろ😅

34: おーがちゃんねる
>>26
たしかに

27: おーがちゃんねる
明らかにゴルドラの方が要らないから出現率に差ありそう

28: おーがちゃんねる
一回クリアごとにプラス1000ポイントとかなら回りたいが

33: おーがちゃんねる
>>28
それでプラスの使い道が無いとか騒ぐんでしょ?

29: おーがちゃんねる
よっぽどヌルゲーにならなきゃ死なない
極練はずらしでいけるしスタミナとか普段からあふれさせてるやつが大半だろ

31: おーがちゃんねる
レインボーとリッチて特定階でどっちかランダム出現か幻獣枠と勘違いした
極練もう行かなくていいな

32: おーがちゃんねる
クリア出来なくても問題ないけどクリア出来ると効率よくプレイできる
高難易度報酬としては妥当なとこだろ

36: おーがちゃんねる
一回クリアするだけならダンリセと無効パでどうにでもなるからめちゃくちゃ使える潜在のほうが良かった

38: おーがちゃんねる
無効パが通用するかはまだ分からない

44: おーがちゃんねる
コインとかモンポとか余ってる要素はあると思うがこの運営には無理なのかそれともやる気がないのか

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生