100: おーがちゃんねる
あれ?ランダン全部ワンパンしても55%…

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
110: おーがちゃんねる
>>100
落ちコン祈りゲーやから

101: おーがちゃんねる
何が楽しくてランダンやってるんだ?

103: おーがちゃんねる
ライトユーザーはクリアが難しくて分母が少ない
ヘビーユーザーはスタミナ0で理論値勝負
割と過当競争になりそう?
石代はかからんけど

143: おーがちゃんねる
ランダンいつも通り石でも回収するかと思って行ったら、クリアすら出来んわ

144: おーがちゃんねる
ランダンつまんねーww

146: おーがちゃんねる
ランダン全部ワンパン行けたーと思ったら41%で草

149: おーがちゃんねる
>>146
今はランダンに参加しているユーザーが少ないからその程度じゃ20%の景品も貰えない😇

150: おーがちゃんねる
ランダン目覚め持ってないと無理なんか
石回収でええわ

151: おーがちゃんねる
目覚めなくてもロッタと梅宮の2スキップでいいが

153: おーがちゃんねる
最後のオチコン以外ほぼ意味ないのキツイ

155: おーがちゃんねる
ランダン余裕すぎる

156: おーがちゃんねる
ラスト22コンボして3%は流石に笑えんから撤退
まさか無課金勢がここまで本気出すとはな。サブ4枠自由杯ならもう少し手持ち検査出来たのに

162: おーがちゃんねる
今回のランダン、中央に闇L時を最速で組んで、後はオチコン祈りとか終わってるだろwwwww

このゲームのプロってなんだ?w

日本一の運が良い奴か?ww

171: おーがちゃんねる
ロッタロッタ持ってないけど学士引きたくないからランダン石回収だけして撤退でいいか

180: おーがちゃんねる
ランダンって 運ゲー・パズルゲー・持ち物検査 の3種類しか存在しないのに、お前らどれでも文句言ってるな

184: おーがちゃんねる
>>180
ハムハムもあるぞ
なぜか1番不人気だ

215: おーがちゃんねる
今回のランダンガチでクリアできねーわw
即死級のダメージなんてやめろよ

225: おーがちゃんねる
ランダン全員ワンパンして36%って…
ヴィーザルが固すぎてクリア者がスタミナ使う時より少ないんじゃないの?
普段は10%入り目指す自分だけど今回はそんなに回る気が起きない…ロッタもいないけど引く気は起きないしなによりクソめんどくさい…

227: おーがちゃんねる
>>225
平均14とかいけばパズル失敗しても16万とかになるからただ試行回数重ねるだけだよ
4色目覚めのせいで上振れが大きくなって試行回数がやたら上がった
4色目覚めのせいでパズドラやめそう

228: おーがちゃんねる
>>227
4色目覚め積むとヴィーザル突破できなさそうだけど闇メノアとか闇ヴァルだと突破できるの?
自分はどっちも持ってないから堕ルシ使ってるけどよっぽど盤面に闇がたくさんない限りエンハかけないとワンパンできないんだよな…エンハ入れるせいで目覚めの枠がない…

230: おーがちゃんねる
>>228
アテンでも6号(ゼロス)でもいけた
スキップはロッタロッタじゃなくて梅宮にしか出来なかったけど

264: おーがちゃんねる
おは。寝起きのランダンはいい眠気覚ましになるね

265: おーがちゃんねる
なんだこのクソなランダンは

284: おーがちゃんねる
くそみたいなランダンだ

331: おーがちゃんねる
ランダンこれそもそもクリアできない人多くてボーダーえらい高くなってるとかある?

334: おーがちゃんねる
>>331
スタミナ0だから何回も挑戦できるし
とりあえずクリアする人も多いだろうから
かなり王冠難易度は高くなっているんじゃないかな

332: おーがちゃんねる
オチコンが30ぐらい乗らないと王冠取れないゲーム

343: おーがちゃんねる
さすがに今回はみんな王冠とれるやろ

344: おーがちゃんねる
光の速さでパズル組んでも落ちコン来ないとお話にならないから時間投げ捨てられないなら落とすよ
俺は投げ捨てるからどうせ取れるけど石より時間の方が大事だから二度とスタゼロしないで欲しい

350: おーがちゃんねる
今回スタ0って判明したときは全冠民でもパズル苦手な人は
結構落とすと思ってたけどそれどころじゃなさそうだな

360: おーがちゃんねる
ランダンは石回収して終わり報酬次第で20%入れりゃいいかなと

363: おーがちゃんねる
スタミナを言い訳にしてきた勢はどんな感じよ

368: おーがちゃんねる
え、今回のランダン、王冠ボーダーが2スキップのボスで30コンボっテマほうかいwwwww

382: おーがちゃんねる
ライト層はランダンスタミナ0なんて求めてないわけで

383: おーがちゃんねる
ライト層はランダンやらないだろうけど
上位数パーしか得しないようなコンテンツなんて悪手でしかない
でも今のパズドラは本当に上位数パーしか面白くないゲームだから妥当かも

384: おーがちゃんねる
1508で10%になってて草
めんどくさいからもうやんないけどこのままだと20%くらいになってそう

386: おーがちゃんねる
スタミナ0だと逆にやらなくなったわ
タマドラとか絶メタとか全くやってない

388: おーがちゃんねる
今回のランダンやばいわ

393: おーがちゃんねる
時間ドブ選手権だな

394: おーがちゃんねる
目覚めなくても天文学的確率に賭ければきっといける

401: おーがちゃんねる
ランダンは王冠取れる可能性ある時しかやらないんだけど、時間かけてオチコン祈ったら王冠取れるでOK?

no title

402: おーがちゃんねる
王冠コンプ勢脱落させるぞ

404: おーがちゃんねる
4色目覚め持ってたら王冠狙う
持ってないなら、適当なとこで終わらせる

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

同じ時間かけるならフィーバーの方がよっぽどマシんご


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生