Jun-25-2020 18-38-59
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
716: おーがちゃんねる

718: おーがちゃんねる
>>716
コンボだ山田!

719: おーがちゃんねる
>>716
必ず花火だからドロリフで無限ループしちゃうのか

720: おーがちゃんねる
>>716
詫び石案件だな

721: おーがちゃんねる
>>716
あーあ
まーた考えなしに適当なギミック入れてやっちまったな

725: おーがちゃんねる
>>716
ワロタ

726: おーがちゃんねる
>>716
無限コンボ実装ぶっ壊れチート環境崩壊キタ━(゚∀゚)━!

729: おーがちゃんねる
>>716
テスターしっかりしてくれよ

730: おーがちゃんねる
>>716
たのしそう

733: おーがちゃんねる
>>716
まーたメンテだよ

735: おーがちゃんねる
>>716
封印バッチで弾いてドロリフしたんかこれ

738: おーがちゃんねる
>>716
わろたwひでえ

739: おーがちゃんねる
>>716
もうテキトー通り越してんな
何も考えずに作ってるわクソリプ

741: おーがちゃんねる
>>716

743: おーがちゃんねる
>>716
詰んだ?

818: おーがちゃんねる
>>716
なにこれ草

717: おーがちゃんねる
ほんと雑なゲームだな

723: おーがちゃんねる
修正入る前にドロリフで遊ぶか

731: おーがちゃんねる
ボルメテウス問題起こしすぎでは

736: おーがちゃんねる
無限コンボついにきたか
そのうちやらかす気がしてた

737: おーがちゃんねる
ていうかその状態って抜け出せるのか?
落ちてもまたそこからだろ

745: おーがちゃんねる
封印弾き→オチコン上書き→ラストドロリフ

747: おーがちゃんねる
無言殴りになるパターンがあるとか?

751: おーがちゃんねる
封印バッチで弾いて運営を嵌めた罰なんだね大ちゃん

752: おーがちゃんねる
この人抜け出せなくね?

754: おーがちゃんねる
バッジで弾く想定全くしてなかったかのか

755: おーがちゃんねる
ひえー

766: おーがちゃんねる
というかまず100%故意にやらなきゃならないんだしこの仕様はメンテしなくていいよ
これはやった奴がアホ
何が初心者だから分からないだよ
これでメンテ来たらその馬鹿に責任取らせろ

771: おーがちゃんねる
やってて思ったけどこの闇目覚めって必要だったかね?
突破後に闇だらけだね😄ってだけだぞ

773: おーがちゃんねる
2Fまるごと消滅させていいぞ

776: おーがちゃんねる
封印バッジで封印弾く→アテンで落ちコン消す→ラストでヴァレリアでやってみたけど無限ループになった
128コンボあたりでアプリが落ちて最初から(あるいはホームボタン押してホームに戻った階層から)になる

781: おーがちゃんねる
>>776
128が限界なのか

786: おーがちゃんねる
>>776
そっかじゃあ出られないってことはないのか

789: おーがちゃんねる
>>776
サンクス
やる予定は無いが聞いてひと安心

785: おーがちゃんねる
128コンボがカンストなのか
この仕様なかったら知らないままだった

782: おーがちゃんねる
まぁルシの闇花火落ちコンが消されて終わりそう
次の階層の初手がちょっとダルいってくらいだし嫌がらせとしても大したことないから消してもいいでしょ

引用元: 2ch.sc


ネットの反応
ルシファーさん早速修正されたってマ?
ルシファーの無限落ちコン修正されたからパズドラおわり。解散!
ルシファーもう修正はいったのか早いな
落ちコン無限修正入ったでしょ
わしはルシファーが不自然な無言パンチしたのを見逃さなかったよ
@ichinose720_pad ルシファー修正されたみたいです。
落ちコンなしが無くなっても各行動前に再度落ちコンなしを打ってくるそうです。







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生