89: おーがちゃんねる
no title

no title

no title

前スレの者だけど、ようやくツクノルでクリアできたよ。疲れた

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
99: おーがちゃんねる
>>89
闇メノアだからバージルの悪魔キラーがうまく刺さった感じ?

110: おーがちゃんねる
>>99
まだクリア一回だけだしメノア進化後見たのも一度だから断言はできないけど、ギリギリまで削ってからエンハ打って全力コンボすればタイプ関係なく削り切れると思う

ちなみにこの時はラストにバージル→ノルザ→ランペイドの順にスキル打って列ムコカンでノルザ×2とツクヨミがカンストしてた

ダンリセとか言われてるけどツクノルなら慣れれば普通に勝てるよこのダンジョン。軽減率51%だから200%割合も素で耐えられるし

112: おーがちゃんねる
>>110
慣れれば普通(ダンリセ)

117: おーがちゃんねる
>>110
「ダンリセしてない」って言えてなくて草
お前もう帰っていいよ

100: おーがちゃんねる
>>89
ダンリセおつかれ

107: おーがちゃんねる
>>89
お、ダンリセ君じゃん笑
ボタン押すスピード上がったか?

113: おーがちゃんねる
>>89
おめ。
アシストどんな感じ?

129: おーがちゃんねる
no title

>>113 アシストはこんな感じかな もっと良い編成あるとは思うけど自分の手持ち的にはこれが精一杯な気もする

138: おーがちゃんねる
>>129
2時間近くもぐってるのに
クリア時間おかしくね?

162: おーがちゃんねる
>>138
いや全スレ読めばわかるけど一回進化前メノアに発狂くらって死んでるしそれ以外にも何回か死んでるよ。
まあどうしてもダンリセってことにしたいならそれでも良いんじゃないかな。個人的には去年の無限回廊より全然インパクト感じないダンジョンだったけど君にはダンリセしないとかてないダンジョンに感じるんだろうしね

168: おーがちゃんねる
>>162
たしかにダンリセし損なって死んでたね!
19階層から20階層に40分もかけてたっぽいけど☺

171: おーがちゃんねる
>>162
それでもクリアタイム合わなくね?

187: おーがちゃんねる
>>171
進化前メノアにやられてから俺が次挑戦した時間知ってないくせにクリアタイム合わないとは? もうダンリセダンリセ言ってる奴確信犯で同じやつだろw

207: おーがちゃんねる
>>187
お前まだいたのかよ
俺がお前なら恥ずかしくて書き込めないぞ

210: おーがちゃんねる
>>187
ダンリセしたくなる気持ちもわかるが
一旦落ち着こうな

213: おーがちゃんねる
>>187
経験値スクショ貼ろうか

179: おーがちゃんねる
>>162
毎回いるよなこのダンリセ長文君

186: おーがちゃんねる
>>162
捨て台詞まで吐いてめっちゃ効いてるじゃんかわいそう😂

194: おーがちゃんねる
>>162
電車とかカードゲーム好きそう

145: おーがちゃんねる
>>129
クリア時間でダンリセの証拠あげてて草
馬鹿だろお前w

167: おーがちゃんねる
>>129
サンキュー!

204: おーがちゃんねる
ツクノルで木メノア引いて発狂されて死んだわクソ

220: おーがちゃんねる
で、最適はなんですか?
ツクノルですか?

222: おーがちゃんねる
ツクノルで新ダンジョン行ったら開幕遅延くらって回復枯渇してしんだ

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

威嚇が大事だと思う
蘭平ほちい 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生