672: おーがちゃんねる
やっぱレムゥ引かないとキツいな 
フレンドの借りるしか無いか 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
692: おーがちゃんねる
ペルセウスで耐久できるからレジギガス入りダンテレムゥで行くのが正解っぽいモミね
ごめんアルジェママ僕の力が足りないばかりに

709: おーがちゃんねる
6階にデネボラが出る以上レムゥダンテで周回はしたくないな
変身しないキャラに金時山本積むか10Tターン耐久せんといかん

778: おーがちゃんねる
レムゥやべえなって思って見てたのにもうこのレベルが基準になるのかね
インフレペースすげえな

779: おーがちゃんねる
モミちゃんあんなにレムゥ下げてたくせに

781: おーがちゃんねる
レムゥ出てきたときやべぇやべぇいってるやつなんていなかったが

783: おーがちゃんねる
情報出た時はともかく実装後の使用感はすごく良かっただろ
俺なんかあれから毎日レムゥたそで見抜きしてるわ

788: おーがちゃんねる
使用感報告でもやべぇとか強えって意見別に多くなかったんだが
どこから来たんだお前

789: おーがちゃんねる
手の平返しして記憶の改変するやつなんて昔からいるよ

790: おーがちゃんねる
まあレムゥはこれから成長するから
ノルザみたいになるから

791: おーがちゃんねる
まるでノルザ出た時みたいだな

793: おーがちゃんねる
レムダン強いとかスキブ盛ったパンツのゴーレム壊れてねみたいなことは言ったけどどきからきたかと言われるとわからなくなる

794: おーがちゃんねる
モミジは出た当初から好かれてた

795: おーがちゃんねる
ノルザはツクヨミが発表された以降騒がれ始めた感じだな
ノルザもツクヨミいなければ使われること自体があんまりなかっただろうな

797: おーがちゃんねる
レムゥパラレルガイジになっちゃうぞ

798: おーがちゃんねる
やめろ!レムゥはそんなことを望んでなどいない!!!

800: おーがちゃんねる
ノルザのスキルがイカれてるのは誰でも分かったし相方次第って感じはあったな
レムゥはパッと見全然強く無さそう

802: おーがちゃんねる
ノルザ最初はアルジェのほうが騒がれてたのに手の平返しだってたまにゆう人いるけどこれは違うよな
ツクヨミ後から出てきただけで手の平返しとは違う

803: おーがちゃんねる
火生成2か3も欲しかった

804: おーがちゃんねる
ビッパズオーガムーブ

〇〇発表

ビッパズ「脳死でゴミ!雑魚!使い道ネイ!モミ!」

ユーチューバー「〇〇強いですね」

ビッパズ「おい…○○強すぎだろ…これ運営想定しないな…」

数か月後ビッパズ「○○最初下げてた奴なんていたか?」

これを今まで何度も見てきた

805: おーがちゃんねる
レムゥは火の供給安定させられたらつよい
あとあのスキルで5は重い

807: おーがちゃんねる
実際のところは使ってみないとわかんないからねしょうがないね

808: おーがちゃんねる
アルジェも普通に強いしな
というかはっきり言って運営が後出ししてくるコンテンツで評価変わるのが掌返しとか言われてもって感じだよな

809: おーがちゃんねる
もううっすい記憶だけどオルタ実装直後に強いって言った時もここでボコボコにされたわ

810: おーがちゃんねる
ノルザのスキルは強いからサブ性能高めだと俺は思ってた
ツクヨミみたいなノルザと組んで下さい完璧にセットとして使うために作りましたみたいな性能が出たから騒がれてるよな
正直このやり方は好きじゃない

811: おーがちゃんねる
まさかHP2倍で軽減付きの追い討ち持ったやつが出てくるなんて思わないから多少はね?

815: おーがちゃんねる
全パラ2倍半減来るまで寝るわ

816: おーがちゃんねる
多少火力低くてもいいから全パラ2倍半減はだしてほしいモミね
どうせこのご時世ではエンハ枠入れるのが主流だから関係ネイ

818: おーがちゃんねる
そもそもルーレットってあれデバフだろ
デバフ+指秒であの重さはなんなの?
それとも大ちゃん的にはルーレットは妨害じゃないんか?

823: おーがちゃんねる
>>818
アホがルーレットは泥供給とか大声でゆうから間に受けちゃったんだよ
ただの対処法なのにな

819: おーがちゃんねる
全盤面ルーレットなら最強だよ

821: おーがちゃんねる
ルーレットはわりとメリットにもなる
頭が悪すぎる人には使えないってだけ

822: おーがちゃんねる
ルーレットをメリットに変えられる人間ならそもそもレムゥで上書きする必要無さそう

825: おーがちゃんねる
ルーレット打ち消しに使えるからメリット!って単純な考えだと思うよ

828: おーがちゃんねる
ダンテレムゥで修羅やろうと思ったら遅延4つ以上のレムゥおらんかったわ

830: おーがちゃんねる
変身なんてルシファーの後でいいぞ

829: おーがちゃんねる
ルーレット1つぐらいならメリットになるけどランダムで4つ5つ生成されると厳しいわ

833: おーがちゃんねる
勘違いしてる単発みたいなバカいるけど元々ルーレットがデバフだろって話なんだがアホなのか

835: おーがちゃんねる
ルーレットは、もとからメリットにもデメリットにもなるギミックじゃん
頭が弱い人には一律デバフに感じるんだろうけど

840: おーがちゃんねる
敵から受けた効果で上書きされるのはルーレットとデバフだけかな

849: おーがちゃんねる
ルーレットがドロップ供給のメリットとして使えるのはわかるけど、それならせめてレムーのスキルは位置固定でルーレット作って欲しいわ

850: おーがちゃんねる
火マキナ入りレムゥたそで余裕モミっしょね
no title

852: おーがちゃんねる
ルーレットはパズルの邪魔にならない左下辺りのこじんまりした所に作って欲しい

853: おーがちゃんねる
これからルーレットガンガン来るのか?

854: おーがちゃんねる
ルレルレにしてやるモミぞ

859: おーがちゃんねる
ルーレットでやばいのってグリフォンライダーみたいなタイプだけだな
コシュマルみたいなのは数多すぎて逆にコンボ作りやすいし

860: おーがちゃんねる
あいつ嫌い
偉業とかで周り全部クルクルしてくる獣

861: おーがちゃんねる
フウのルーレットはご褒美だろ

862: おーがちゃんねる
修羅19階シュウミンのルーレットもヤバいモミ🤮

863: おーがちゃんねる
裂開で上段1列ルーレットしてくる奴好き
そのすぐ後に上書きで消されるけど

865: おーがちゃんねる
ルーレットってドロップが移動してるタイミングだと色が変わらない事があるのどうにかしてほしい

867: おーがちゃんねる
フウはそもそもソロだとルーレットされないけどワイワイ異形でルーレットされると邪魔臭いな

869: おーがちゃんねる
フウはルーレット部分だけでも6コンボ出来るしな
yy?諦めて

872: おーがちゃんねる
ワイワイならフウルーレット諦めて1コンボでいいよな?
そっちのほうがスムーズだし早いよな?

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生