550: おーがちゃんねる
ゲンドウのイラスト本当草

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
552: おーがちゃんねる
エヴァコラボのイラスト、モンストのほうが良いな。残念

561: おーがちゃんねる
>>552
それはないわ
モンスト
no title


パズドラ
no title

no title

567: おーがちゃんねる
>>561
モンストひどいなwそりゃ暴れますわ

569: おーがちゃんねる
>>561
今日もパズドラーのモンストコンプレックス始まったな

570: おーがちゃんねる
>>561
どっちもどっちにしか見えんw

573: おーがちゃんねる
>>561
ピコーン(笑)

580: おーがちゃんねる
>>561
わざわざ低画質持ってくるのは悪意あるが
どっちも良い絵だと思うよ

597: おーがちゃんねる
>>561
おはじきの良く見えるけど

608: おーがちゃんねる
>>561
すまん基本パズドラのイラストの方が好きだが、これに関してはモンストの方が良いわ

810: おーがちゃんねる
>>561
ほんとパズドラは絵がいいな

まあ今じゃゴミドットだらけで、絵すらもオワコンだけどな

589: おーがちゃんねる
低画質で見てもモンストのほうが良いじゃん 
今回イラスト担当だれ? 

594: おーがちゃんねる
>>589 
こういうやつに限ってどこがどう良いのか説明できないんだよな 

553: おーがちゃんねる
おはじきのゲンドウなんて冬月と一緒なんだぞ

no title

555: おーがちゃんねる
ハジストなら完全適正出すのに
本当オワドラ

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

エヴァコラボはイラスト一新してほしい
あの低頭身のイラストあんまり受け付けない
エヴァコラボの新キャラのイラストめっちゃ良き!!!
エヴァめっちゃ好きだから進化前後どっちも欲しいなぁ😂😂😂
初のエヴァコラボんときのイラスト酷すぎて釘刺されたんだろうなぁ
エヴァコラボ来てたのですね。シンジ&レイのイラスト雰囲気がアニメに近くて良い、とくにレイが儚げで良い
エヴァコラボのシンジレイのイラスト良き
パズドラのエヴァコラボ、イラストがいいね
パズドラのエヴァコラボのイラストめっちゃ良くなってる
エヴァコラボのイラストもう少しリスペクト多めでもいい気がする
まあいまのやつでもいいけど かっこいいからね
パズドラのエヴァコラボのイラスト劣化してて草
カヲルカーリーとレイミルの激アツ感がないな pic.twitter.com/1hipgJ5WJ9
パズドラのエヴァコラボのイラスト胸えぐられるからやめて
エヴァコラボのイラストなかなかよくて草
エヴァコラボきた!イラストが前回のと比べて良くなりすぎてることに感動()
てかシンジレイ露骨な修羅適正で草
昔のエヴァコラボと違ってまともな等身とイラストになったな
パズドラのエヴァコラボとは思えないイラスト

ほしい
エヴァコラボのイラスト進化しすぎてる
オロチと転生オロチくらい違う
エヴァコラボのイラストええやん


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生