top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
631: おーがちゃんねる
キラー特化一体で今回の90%軽減ワンパンできんの?

637: おーがちゃんねる
>>631
HP20億あるし無理じゃね
ダメージカンストなければいけそうだけど

649: おーがちゃんねる
>>637
現状アテンをマシン特化させたのと変わらんよね
ダメージ上限の関係でワンパン出来ないから耐久できるPTは強要だし
しばらくは見なかったことになるダンジョンやわ

632: おーがちゃんねる
超覚醒にもう一つキラーあればワンチャン?

634: おーがちゃんねる
32bit切り捨てる準備始めてるんだろ

636: おーがちゃんねる
素直にエンハンス使おうぜ

665: おーがちゃんねる
イナ継承3凸でもメノアに全然ダメージ入らねー
ほんとに適正あんの?マシンキラー3個じゃ足りねえよ

712: おーがちゃんねる
ダメージカンスト決まってるから敵は害悪ギミックするしかないんだよな
この先どうなるんだろ

721: おーがちゃんねる
軽減込で敵のHP200億とかになってるしダメージカンスト取っ払っていいよな

750: おーがちゃんねる
>>721
200億!約3年前に実装されたエノク降臨のHPが2000万だからわずか3年で100倍のインフレか。インフレ具合も圧倒的ですね。

836: おーがちゃんねる
ツクノルで木メノア抜けたやつおるん?

838: おーがちゃんねる
>>836
削るより先に攻撃力上げられて無理
HP増やして耐えながら半分削って、火力制御しながらジワジワ削って最後吸収無効とエンハで持ってけるなら可能

854: おーがちゃんねる
今更だが修羅のボスメノアって露骨な水不遇火優遇じゃん
てか3属性の不利もう無くしても良くないか
カンストある以上これだともうすぐ多色か光闇しか人権来なくなりそうなんだが

861: おーがちゃんねる
>>854
属性ってもう何年も前からただの色合わせでしかなくなってるからな
火属性のボスか、なら水属性はまず除外やな
な世界だったし

993: おーがちゃんねる
14階どうやったら抜けるんだ
悪魔キラー必須かね

998: おーがちゃんねる
>>993
必須
悪魔キラー3凸バージル入れてても木は2パンくらいしないと抜けないし

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

副属性込み12枠カンストすればワンパンできるのでアタッカー6枚パーティで行くぞおおおおおおお





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生