top

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
56: おーがちゃんねる
明日からのガチャ、ランダン用に闇ヴァルキリーラインナップしてくれたんだね。
だいちゃんあったけぇ😭

58: おーがちゃんねる
ランダンにランダンを重ねるな

92: おーがちゃんねる
ランダンクリアすらできねぇwww

111: おーがちゃんねる
>>92
アテン持ってりゃワンパンだぞ

101: おーがちゃんねる
ランダンむずかしいわ

388: おーがちゃんねる
ランダン10%もきつくて笑える

426: おーがちゃんねる
ランダンコラボ固定杯か…嫌だわ…

430: おーがちゃんねる
ランダンきてもまじで過疎過疎の虚無虚無だな

704: おーがちゃんねる
ランダン結構やってるけど四色目覚め使っても平均落ちコン4つくらいしか来なくて泣ける

709: おーがちゃんねる
>>704
みんなそんなもんだぞ
無駄に時間だけかかる

745: おーがちゃんねる
今回のランダン辞め時無くてやべーな

756: おーがちゃんねる
ランダン過去最高の落ちコン出て159000でてよっしゃーってなってピラミッドみたらたったの2.1%で笑った
これ王冠取るの最後に30コンボくらいしないとダメなのか?

771: おーがちゃんねる
>>756
多分そんな感じだな
今回絶対取りたいってわけでもなければ避けた方がいい気がするよ

824: おーがちゃんねる
今回のランダン、編成は楽だけど運がないと辛いな
クリアしただけじゃ50%もいかんわ
+欲しいから10%入りたいけど回数こなしくたくない・・・

862: おーがちゃんねる
始めてランダン周回してるけどクソ程つまらんな
スタミナ消費あったら絶対やらんわ

996: おーがちゃんねる
ランダン全然上にいけねえ
持ち物検査+おまえらのうまさ+0で回り放題

恐ろしい実力差を見せつけられてるわ

997: おーがちゃんねる
>>996
普段粘らない奴らも暇潰しで続けてたりするからな
最適組めてるはずだが無理や

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

運営今回のランダンはやばいってわかってるからスタミナフリーにしたのかただ単に集金するところを間違えたか
今回のランダンはほぼ諦め感覚で挑みむかな…
スタミナフリーだから何回でも挑めるけど目標までいかなかったらどれだけ時間かけても得られたものは0。特に今回のオチコンゲーはよほど強運じゃない限り試行回数が鬼より鬼。
たまドラ周回とか別の趣味に時間使って暇なときにおみくじ程度でやるか…
あとランダンのスタミナ0はおもんない
今回のランダンはスタミナフリーなのにお得感無い。
だって成長?達成感?が感じられない。
ひたすら盤面にドロップ有るか、落ちコン来るかを試す運ゲーであり競技性が非常に薄い!!
(もちろん闇ヴァル、4色目覚め、ゼロワン武器は持ってません)
#ランダン #パズドラ pic.twitter.com/d7B9VXFSyw
今回のランダンをスタミナ0にする意味ってなに?
マジで意味わからん
ランダンやりすぎてずっとスタミナ溢れてるわくそ
ランダンしかしてないからスタミナが腐る腐る
今回のランダン、
・スコアの良し悪しがほぼオチコン(運ゲー)で決まる
・2/3固定枠なので編成難度低い
・スタミナ0なので時間さえあれば無限に試行回数増やせる

とかいう超絶ニート優遇杯すぎて萎えるなぁ
ランダンもスタミナ0だから溢れに溢れてる
おはようございます
ランダンしかやってないから
スタミナずっとこんなん。
意地でも王冠とってやる。
(*`ω´)ぐぬぬ... pic.twitter.com/ou74pjW70A
スタミナ0のランダン、、、
そもそも勝てない、、、
ランダンやってるのにスタミナ増えてくのなんか不思議な気分
ランダンでスタミナ使い切って寝るかーって思ったけどそれなら寝れねーな
ランダンのスタミナ0って企画したの誰だよ
スタミナ溢れるじゃねぇか
ランダン終わるまでたまドラもスタミナ消化もできません😤😤
ランダンがスタミナ0のおかげでスタミナがほぼずっとカンストしてる😇
ランダンやりすぎてスタミナ溢れた
ランダンでスタミナ消費させて寝よーと思ったのにスタミナフリーでキレた

管理人のつぶやき

・ヴィーザルが硬すぎて結果的にクリア者少ない
・スタミナ0だから終わりがない
・中途半端な固定杯だから課金による差をつけられない
・差を付ける要素の大部分が実力以外の落ちコンによる

このくらいかな。パズル美味い人は加点やスピードでスコア稼げて、最大コンボ多少少なくなるから試行回数減る。スタミナ0の最大の恩恵はクリア者が増えることだと予想していたのに、それを見事に打ち消すダンジョン設計が悪だった。



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生