Jun-25-2020 18-38-59
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
3: おーがちゃんねる
128コンボできないやつおりゅ?



9: おーがちゃんねる
>>3
どうやって落ちコン無効打ち消すんだ?

16: おーがちゃんねる
>>9
封印バッチで封印はじいて落ちコンなしのスキルで上書き
アテンみたいな1ターンおちこんなしのやつね

17: おーがちゃんねる
>>9
一度でもパズル教室やればわかるよね?

18: おーがちゃんねる
>>9
そりゃあ潜在たまドラ無限落ちコン耐性よ

4: おーがちゃんねる
いっちょつ

無限コンボでクリアさせない、それこそが大ちゃんがたどり着いた催行の嫌がらせ

8: おーがちゃんねる
無限落ちコンというギミック嫌過ぎる

13: おーがちゃんねる
128コンボ以上するとアプリが落ちる不具合を修正しました!21億コンボまでいけます!

115: おーがちゃんねる
無限オチコンの動画見たけどたまに枝豆発動してない?アレもバグだろ

118: おーがちゃんねる
>>115
ダンジョンルールよく読んで

125: おーがちゃんねる
>>115
枝豆ドロップする特殊ルールなんよ

535: おーがちゃんねる
修正されちゃったか
無限コンボやってみたかったなw

985: おーがちゃんねる
マジでここ最近平然と下方修正するようになったな
無茶苦茶すぎる

引用元: 2ch.sc





ネットの反応


昨日の無限コンボ事件で発覚した仕様:コンボは128でカンスト(エラー落ち)
パズドラって128コンボが限界なのか?符号付き8ビット?
パズドラ、落ちコン終わらなくて128コンボでアプリが落ちる新しいギミック実装されたの見てマジで笑ってる
パズドラは128コンボするとアプリが強制終了してしまう。覚えました笑
パズドラって128コンボが限界なのか
パズドラの最大コンボが127じゃなくて128なのは、データ型の問題じゃなくて開発者がとりあえず128超えたらエラーってことにしたからかな
闇花火128コンボは草

大ちゃんさぁ……
昔チートで128コンボで強制終了するのは割と知られてたからそんなに面白いバグじゃないな
なんかめっちゃ懐かしい友達と喋ったわw
LINEじゃなくてインスタやけどw
128コンボのやつ上げたらDMきたw
てかパズドラって128コンボが限界なのか
こういうのは面白いな
パズドラ8年間謎だったコンボ上限がバグで判明したの草。128コンボなのね。
今回の幻界でわかったことは128コンボが限界で、128を超えてからコンボドロップが来るとアプリが落ちる
天文学的な確率だとは思うけど
真面目にプレイしても落ちコンで128コンボしたら強制終了で最初からやり直しって
日本トップクラスのソシャゲとしてどうなのさ()


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生