6083
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
6: おーがちゃんねる
いちおつのメノアゲート=OPH(オッパァ)

10: おーがちゃんねる
メノアは太い

11: おーがちゃんねる
そっかぁ修羅の門ともかけてるんだ

12: おーがちゃんねる
修羅じゃない魔門だろ
極練じゃない風華だろ

こんな事言ってるヤツの知能の低さにビックリ

13: おーがちゃんねる
裏修羅のボスはモミジだった

15: おーがちゃんねる
これは実質ノーコンは無理ワケェ?

17: おーがちゃんねる
修羅モミジのいちおつ

18: おーがちゃんねる
ノーコンにしてるのはむしろ優しさでしょ
なんかえげつない数の石使ってクリアするやつ出てきそうだしノーコンなら早々に諦めつくじゃん

105: おーがちゃんねる
もう少しインフレが進んで継承が楽になりゃ
進化後メノアと殴りあう必要はなくなりそう

127: おーがちゃんねる
玄海何回かやってんだけど、コンボ吸収ほとんどいないのか?
コンボドロップとか出てくるからコンボ吸収だらけだと思ってたのにさ

140: おーがちゃんねる
>>127
今回はバインドしかけてくる敵もいない良心ダンジョンモミンゴ
先制もラファエル以外大したことないから軽減リーダーなら対策不要モミっしょねぇ

160: おーがちゃんねる
>>140
木メノアの180割合に気をつけろ

176: おーがちゃんねる
>>127
無いッスねなんなら毒お邪魔とかも少ないHP発狂も少ない
ビッパズ民が求めてた殴り合いダンジョンモミ

129: おーがちゃんねる
コンボドロップ降らせるからコンボ吸収なんてしてもユーザーが苦しまないと思ったんだろ

181: おーがちゃんねる
修羅はとりあえずツクノルソロでクリアしたけど
次はメノアをグラビティで葬る自演アスたそチャコルで挑戦すっかな

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

無限回廊のカーリーといい今回のメノアといい、「主属性も副属性も全部カンスト」ならワンパンできるんだよね

カンストダメ出しても倒せない、はある意味間違い
ここまで来れたし案外ヌルいんか?ただ最後のメノアありえんぐらい硬いな… pic.twitter.com/inRaruIORU
修羅の幻界旨み少な過ぎてやる意味が無い…
アシストそれ様にせんとPTによっては死ぬし
裏列回ってる方がいいや経験値なんて極練回せばいいし
やたら敵が硬いよねメノアは勿論前のシンファたち硬すぎ
ただメノア進化するのは好き
進化後もくっそ硬いけど
変身メノアがどんな攻撃してくるかわかんないけど想像してた理不尽ギミックは無いね。ただただ敵が硬いだけ
マシン系統多いしメノア達が硬いのに90%盾はまじやばい
メノアくっそ硬いんだが
グランディスの潜在をマシンキラーにしたら行けそうかな... pic.twitter.com/dR71iskPyt
遅延がかなり刺さるのと硬いけどバカな先制あんまりないのは高評価
メノアは帰れ

管理人のつぶやき

単体最大2億しか通らないから現状HP20億をワンパンするのは無理なんか?
副属性までカンストすれば24億だからワンパンかか


最後の雨
ユン・サンヒョン
ソニー・ミュージックダイレクト
2010-03-31


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生