471: おーがちゃんねる
いつもSランク取るのは得意だったはずなんだけど今回取れないや。簡単に取れるパそティあったら教えて下さい。全然話題になってないのはみんなやってないのかな?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
477: おーがちゃんねる
>>471
LFバージルで取れたぞ

479: おーがちゃんねる
>>477
クリア画面見せて下さい参考にしたいです。
神キラーと遅延耐性も落ちるけど無理やりリダフレのみでクリアしてもBランクしかいかない

494: おーがちゃんねる
>>479
自分で言うのもなんだけどこんな寄せ集め全く何の参考にもならんと思うぞ
no title

498: おーがちゃんねる
>>494
ありがとう!編成難易度高いwwこれ見ると編成難易度の問題じゃなくて自分に問題がありそうだから色々と試してみるよ。サブ抜かなくてもいけるのね。

487: おーがちゃんねる
>>471
LリーチェF光メノアでサブ2体抜いたら取れたよ

472: おーがちゃんねる
Sランクなんならとれるんや

488: おーがちゃんねる
Sランク難しすぎて草
最近難易度上げすぎでついていけねぇ

491: おーがちゃんねる
>>488
ファスカアリスの76盤面でコンボしまくったらS取れたよ

504: おーがちゃんねる
いつものSランパで行ったら時間かかったけど余裕のSだった

no title

505: おーがちゃんねる
>>504
それぞれなに継承させてる?

509: おーがちゃんねる
>>505
no title

517: おーがちゃんねる
>>509
ありがとう試してみる!

548: おーがちゃんねる
>>509
おかげでS取れた
no title

553: おーがちゃんねる
>>548
おめ

640: おーがちゃんねる
>>509
おれも取れた
封印耐性弾けんかったんでチャンピオン武器で80%にして
ドナルドの超覚醒は片側だけが無効貫通だったが
2階層とも3倍エンハで7コン乗ったのでなんとかゴリ押せた
死ななきゃS取れるので気楽でいいね

513: おーがちゃんねる
ムコカンのとこでグダったけどSとれた
no title


あんま難しく考えないほうがいいなこれ

516: おーがちゃんねる
色々試してまだ取れないからやけくそで極練周回パで入ったら2分台でクリア出来た!なおSランクは諦めた模様。

521: おーがちゃんねる
Sランク取れないことなんてあるの?
裏列界用パで普通に取れたけど

523: おーがちゃんねる
>>521
平均8コンボと9コンボで5万くらいスコア違うみたいだし、単色6,9個消しでいくときついかもな

524: おーがちゃんねる
>>523
なるほどね
ありがとう

526: おーがちゃんねる
Sランク取れなかったまーんだけど今やっと取れたよwアドバイスくれた人ありがとうね

528: おーがちゃんねる
スタミナ使うとこないからこれの周回しようとしたがスタミナ50でたまどらだけって悲しいな
no title

533: おーがちゃんねる
>>528
今はたまどらなんてスタミナなしで取れるのにな

545: おーがちゃんねる
>>533
神キラー2
遅延3
たまどら8

13回しかやってないけどひどい

554: おーがちゃんねる
Sラン取れない
76でいけるとか聞いたからやってみたけどコンボで30000?くらい入るけど76ペナルティて20000くらい持ってかれるんだがどうなってるの

559: おーがちゃんねる
>>554
ここでずっとSランク取れないって口をくさくして言ってきた私だけどここの人のアドバイスやらYouTubeを参考になんとかSランク取れた編成を紹介しましょうか?

568: おーがちゃんねる
>>559
教えてください何でもしますから

572: おーがちゃんねる
>>568
教えるって偉そうに言える立場じゃないけど、リーダーヴァルキリーシエルに木馬継承、フレンド闇イデアル サブに色埋めで進化の赤仮面 進化の青仮面 進化の緑仮面 6周年たまドラ 6Fの右をターゲットに6周年たまドラ撃てば抜けます。後はグダってもSランクいけるっぽいです

580: おーがちゃんねる
>>572
5周年タマどらはあるけど6周年タマはなかった😇
レアリティ縛りして頑張ってみる

583: おーがちゃんねる
>>580
ただスキップ出来るだけなので低レアリティ編成が良いと思います。シエルで寄生してただけなので闇イデアルに何か合わせて見て下さい

565: おーがちゃんねる
>>554
いつものイデアルちょっと変えて取ったわ

557: おーがちゃんねる
闇メタトロンたまドラの潜在ムコカン通さないのはどういう理屈?

562: おーがちゃんねる
>>557
防御力以下の攻撃してんだろ

563: おーがちゃんねる
>>557
あれ今見たら防御2億5000万だったわ

558: おーがちゃんねる
気のせい

560: おーがちゃんねる
なんだ気の所為か

594: おーがちゃんねる
いつものパーティから1枚落として無効貫通対策だけしてればデビたまチャレンジはSランク取れるお

712: おーがちゃんねる
デビたまS無理なんだが

721: おーがちゃんねる
>>712
ドナでいけるぞ
アシストはお邪魔耐性あればいい
no title

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生