13: おーがちゃんねる
Sランクの取り方教えて欲しいモミンゴ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
16: おーがちゃんねる
とりあえずレア度下げて毎回全力コンボすればS取れると思う
サブに1体強いの入れて残りのサブをレア1のやつにしてアシストで毒お邪魔耐性100%にする
後は闇メタたまドラ対策くらいか

17: おーがちゃんねる
なるほどモミ
それでやってみるモミよ

20: おーがちゃんねる
とゆうかSでも枠解放が1つ増えるだけだから必死に狙う価値ないモミンゴぜ

22: おーがちゃんねる
sサブにレア1いれるくらいなら何も入れない方がいいモミ

26: おーがちゃんねる
>>22
多色リーダーの場合の穴埋めと毒おじゃま耐性とか指とかつけやすくなるしターンかかった場合使えるスキルも増えるから入れたほうが対応楽だし大してレア度に影響しない
入れなくてもいいけど

169: おーがちゃんねる
デビタマSランク闇イデアルでいけたモミ
サブはバレイデアテン緑クラゲ
ドロップ見にくいモミ

191: おーがちゃんねる
Sランク取れたよキモちゃん
3枚落ちなら30ターンかかっても取れるねキモちゃん

201: おーがちゃんねる
>>191
おめでとうモミ🎉
gumboの宝玉モミ

196: おーがちゃんねる
25ターンでAだったんだが��
no title

198: おーがちゃんねる
そんなんレア度が高すぎるからに決まってんだろうが

203: おーがちゃんねる
こんなんで行けたモミンゴよ
no title

208: おーがちゃんねる
普通にこんなんでS取れるぞ
no title

211: おーがちゃんねる
これで余裕
no title

214: おーがちゃんねる
>>211
20分……?

217: おーがちゃんねる
>>211
時間かかりすぎワロタロッタ

215: おーがちゃんねる
おまんら単なるSランク画像ペタペタしだしてどうしたの?

238: おーがちゃんねる
やっとSランク取れたわ
平均コンボ9出せばいいだけみたいだね

276: おーがちゃんねる
Sランク取れにゃいんだが?
ふざけんなよ山本

362: おーがちゃんねる
持ってないキャラのssばっかじゃん
楽に行けるsランク方法まだないの?

429: おーがちゃんねる
俺のこの編成マジで楽にsランクいけるぞ

431: おーがちゃんねる
こっち貼った方がいいのか
no title

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生