13: おーがちゃんねる
しげしげで修羅はヤベエな 

ランク1000超えててもガンガンランク上がって行くし 
それ以下なら上がり過ぎてスタミナポイ捨て状態だろうし 
逆に効率悪くなるわ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
219: おーがちゃんねる
エヴァコラボは修羅無効パで大活躍するから絶対に引くべきモミ
両茂茂で35~40分周回できるモミっしょねぇ

no title

no title

221: おーがちゃんねる
>>219
速いなこれ

220: おーがちゃんねる
モミは正攻法で楽にいけるのでるまで寝てるね

222: おーがちゃんねる
だいぶ革新的じゃない?

223: おーがちゃんねる
ヘレネーなんて使わないと思って売っちゃったよ

224: おーがちゃんねる
ここに来てヘレネーが活躍するとかすげえな

308: おーがちゃんねる
スタミナ減ったら修羅で回復つまめるな
まさか1000にもなってランクアップ簡単に出来ると思ってなかったわ

309: おーがちゃんねる
サレサレ修羅ってランクいくつまでループ出来るんだ
ここよりうまいダンジョン来ないと強いキャラ手に入れる意味もうなくないかこれ

612: おーがちゃんねる
>>309
1200

310: おーがちゃんねる
お前はランク上げのためにパズドラをやっているのか?

315: おーがちゃんねる
パズドラから逃げるな!

316: おーがちゃんねる
とくに意味のないランク上げをしてるとふいに虚無におそわれるキモねぇ…

317: おーがちゃんねる
耐久したら負けだと思ってるbyモミジ

318: おーがちゃんねる
スタミナに石割らない範囲で遊べてた時は楽しかったモミね

319: おーがちゃんねる
豪鬼か探偵なんとかなれば他は無課金パーツだからな
時間効率考えてもここまでお手軽な周回はなかなかない

329: おーがちゃんねる
良く考えたら茂茂の3倍は早くないと効率で負けてるモミね ツクノルって20分くらいで回れるの?

340: おーがちゃんねる
>>329
ビッパズで20分台のSS見たモミ

876: おーがちゃんねる
茂茂修羅って最速40分とかだろ…
よくやるわ…

引用元: 2ch.sc





参考




管理人のつぶやき

思考停止で1時間かかるかパズルするけど40分で終わるかって感じかねえ
メノアの代用ありますか? 



サークル
エヴァ・マリー・クン
2020-04-25


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生