28: おーがちゃんねる
友情Pは1日で50回分近くガチャ引けるし
運良く出てくれて助かったぞー
でもまだ欲しいわ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
34: おーがちゃんねる
>>28
そんなたまらんやろ

39: おーがちゃんねる
>>28
親友どれだけおるの

35: おーがちゃんねる
親友溶かすと40回近く溜まって
ログインで2回ぐらい溜まって
残りはフレンドが使ってくれて溜まる
合わせて50回は硬い

フレンドは最大まで拡張した方がいいよ

38: おーがちゃんねる
ほぼほぼ助っ人で自前しか使わないから使われてるのしか入ってこないからそんなに貯まらないわ

267: おーがちゃんねる
スタミナフリーのせいでノマダンで親友消化できんし友情ポイントがたまらん
ゼウスたまどら引けなかったしどうしようもない
超絶プラスカニwなんてもう二度とやらんだろうし四神が宝石になったみたいにヴァースに宝玉食わせて進化できるようにしてくれ
ぶっちゃけ魔法石何百とあるけどエバーコラボより友情ガチャのほうを魔法石で回したいぐらいだ
どうにかならないのか

273: おーがちゃんねる
キモちゃんおはよ良い天気だね
魔法席で友情に変換出来たら良いのに

274: おーがちゃんねる
今回の5000円お得パックって友情Pついてないモミっしょ?

275: おーがちゃんねる
付いてたけどお前だけついてないんじゃね

277: おーがちゃんねる
500円の方には1万モンポが付いてたけど
5000円の方には付いてなかった

283: おーがちゃんねる
ん、フィーバーでクリア毎に100p手に入るから永遠に周回しろモミ

324: おーがちゃんねる
今友情ポイント稼げるところあるモミ?

325: おーがちゃんねる
>>324
天球がオススメモミ♪
経験値3倍だからランクもノエルもプラスもうまうまモミ

331: おーがちゃんねる
>>325
せゆきゅーモミ
ギロだよね?耐性は暗闇だけでいいけ

773: おーがちゃんねる
有能なゼウスヘラ玉が友情で、しかもユルユルで良かったわ
闇メタ読みとか今時使う機会なさそう

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生