816: おーがちゃんねる
ムラコキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
822: おーがちゃんねる
GFにソロでいるグランディスくんおもろい
ようやくスポットライト当たって嬉しかったんだな

スクリーンショット 2020-06-29 14.56.36
 

825: おーがちゃんねる
最近配布少なくね?
そろそろ100個くれよ

832: おーがちゃんねる
内容は前から分かってたけどレムゥ以外ほんと価値のないsgfだね

835: おーがちゃんねる
完全に間引き

841: おーがちゃんねる
回したいガチャが無いから石たまる

851: おーがちゃんねる
SGFノルザ無しの嫌がらせか

852: おーがちゃんねる
このSGF引く価値ある?
しかも石10って

853: おーがちゃんねる
ゴーレムほしい

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

ノルザいないゴッドフェスとか誰が引くんだ?
おれはグランディス欲しいけど
えー探偵もメノアも居てないのか…
でもグランディスとかヘラLUNAほしいからなぁ悩む🤔
30ターンも変身に時間かかるんだからグランディスのバインド耐性いっこ7cにしろ
レムゥとグランディス引きに行くか🤔
とりまエヴァ確保しに行かないとな😭
レムゥ グランディス バルディン対象だと…
グランディス知らん間に交換に使ってたからレムゥあててもすぐは使えんな
まぁ当たらんけど
グランディスもこれぐらい馴れるって伝えたい👏pic.twitter.com/Y7B6XlRllJ J
グランディスまで入ってるレムゥダンテスターターキット
まあ、ノルザいないからいいや。でも戦国で未所持の伊達豊臣とグランディスがいるのきめぇ
よし、レムゥ当たるまで回すか
アルジェとかアテンとかサレーネとかグランディスとか秀吉とか、意外にキャッチが多いからありだな
レムゥ2体欲しいしグランディスも欲しいよ?
でも私が1番欲しいのはメノア。。。m(._.)m pic.twitter.com/UTSe0T4S2s
ありがたいけど対象にグランディスを入れるな
次こそはレムゥ当てたいな…(;'ω'∩)
グランディスももう1体欲しいし回さなくては😤pic.twitter.com/sYUeUluw5C C
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生