dfc4d695-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
186: おーがちゃんねる
セルラン厨もよく飽きないもんだね
3桁行って満足して消えると思ってたのに

189: おーがちゃんねる
いや逆やどんな層がいまだにガンガン課金しているのかほんま疑問

194: おーがちゃんねる
>>189
そりゃまともな金銭感覚持ち合わせてない奴等だろ
まぁ自分の稼いだ金をどう使おうが自由だけど
ただしニートお前は分かってると思うが違うぞ

209: おーがちゃんねる
>>189
スレ見てたらある程度わかる気がする
・クレカ払いやキャリア決済だから金銭感覚がおかしくなってるタイプ
・返金申請したけどBANされたらどうしようとビビるような頭の弱い子
・無課金を課金しないではなく課金できないと決めつけて煽るやつ(携帯キャリアのIPが多いのがお察し)
・確定やパスだけはお得だからやめないタイプ(これはマシだが依存癖は残ってるから一生やめられない)

218: おーがちゃんねる
>>209
パスは間違いなく得だろ
寧ろ無課金で続けてる意味がわからんわ

196: おーがちゃんねる
どんだけ罵詈雑言うけようと億超えでバンバン稼いでるから笑いが止まらんし屁でもないわな

さて課金するか

198: おーがちゃんねる
今度はどんな炎上が待ってるのかなぁ
楽しみだわ

217: おーがちゃんねる
何があっても辞める気にならないの草

219: おーがちゃんねる
パズドラ パス お得 必須

220: おーがちゃんねる
課金依存性はスマホ捨てよう

221: おーがちゃんねる
無課金でやるパズドラって楽しいのかぼんと疑問だわ

222: おーがちゃんねる
無課金はもうほぼログイン勢なんじゃね

230: おーがちゃんねる
俺無課金だけど今日は野良マルチで宝玉ポチポチしてるの見てるだけで終わり
スタミナフリーが無いとコラボダンジョン花火で周回するか今日みたいな感じかどっちか

231: おーがちゃんねる
そりゃランクガチ勢以外スタミナに石割るやつおらんやろ

232: おーがちゃんねる
むしろ課金しまくって最強パーティー組んで、クリアして当たりのダンジョンプレイして何が楽しいのか聞きたいわ

235: おーがちゃんねる
スタミナに石割らない奴ってたまドラとかチョキカニとかも数週して終わりなんか?

237: おーがちゃんねる
ランク上げは興味無いけど降臨周回するときとかランダンは石割ってるな

240: おーがちゃんねる
昔はその他の育成にも石割ってたけど
最近はレーダーとかのおかげもあって色々緩和されてその必要はほぼ無くなったと思う

242: おーがちゃんねる
昔は進化素材やスキラゲのために石割って周回してたこともあったけど今もう買えるし

243: おーがちゃんねる
はるか昔はスタミナ回復10分でスタックなしで進化素材集めとかしてたからな

244: おーがちゃんねる
課金で時短要素って今はほぼなくね?なんかある?昔は赤おでん周回とかあったけど

248: おーがちゃんねる
>>244
今ってか、昔からそういうゲームじゃ無かったと思う

245: おーがちゃんねる
昔は星宝とかチョキカニとか一大イベントみたいな感じで石割ってたけどほんと育成に石割るってことなくなったな

255: おーがちゃんねる
>>245
パズドラは育成過程に微塵も楽しめる要素無いから、これでいいと思う

癌はもう少しやることなすことに「これをやるとどう面白くなるのか?」を議論してから決めた方がいいぞ
まぁ実際は「これをやるとどう苦しめられるか?楽しめてしまう要素があったりしないか?」を議論してそうだけどなw

257: おーがちゃんねる
>>245
割って周回するほど必要性も緊急性もない感じ
ランク上げ勢と王冠勢ぐらい?

246: おーがちゃんねる
曜日ダンジョンでコンテしまくったの懐かしいな

256: おーがちゃんねる
なんかもう一週間くらいガッツリメンテしてもらったほうがいいような気がしてきたわ

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

やりこみ要素がランクくらいしかないのに、チーター放置で真面目にやってる勢が引退





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生