重要【内容変更】「修羅の幻界【ノーコン】」の内容調整とメンテナンス実施に関するお知らせ

最終更新日:2020/07/07 20:55
掲載日:2020/07/07 20:55


パズドラ運営チームです。

「修羅の幻界【ノーコン】」の対応について、ご心配とご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
前回(7月6日掲載)の「修羅の幻界【ノーコン】」の内容調整のご案内掲載以降も、ユーザーの皆様から非常に多くのご意見をいただいております。それらに向き合い、その後も協議を重ねさせて頂きました結果、改めて対応内容と実施日時の変更をご報告させて頂きます。

●前回のご案内については、コチラをご覧ください。

■メンテナンス予定日時(変更)
(変更前)7月8日(水)13:00 ~ 18:00

(変更後)7月9日(木)13:00 ~ 18:00


■作業内容
◆ダンジョンの内容調整(変更後)
「修羅の幻界【ノーコン】」の対応
・『「修羅の幻界【ノーコン】」ダンジョンに一部希石が出現するバトル追加!』の対応、及び7月6日にご案内した内容調整は実施いたしません。
・クリア時のランク経験値が少なくなります。
・ダンジョンドロップで得られる「潜在たまドラ☆枠解放」を2体から1体に変更します。
・上記メンテナンス開始時点で、「修羅の幻界【ノーコン】」をクリアしたことがある方へ、上記メンテナンスにて魔法石85個をお送りします。
・上記メンテナンス以降に「修羅の幻界【ノーコン】」を初クリアした方は、初めてクリアした際の報酬として魔法石85個を入手できます。


新ダンジョン「裏・修羅の幻界【ノーコン】」の実装
メンテナンス前までの「修羅の幻界【ノーコン】」の内容を元に、一部希石が出現するバトルの追加や新たな調整を行った新ダンジョン「裏・修羅の幻界【ノーコン】」を実装します。
※下記はメンテナンス前までの「修羅の幻界【ノーコン】」と同等となります。
・クリア時に獲得できるランク経験値
・ダンジョンドロップで得られるモンスター(これに希石が追加されます)

◆ユーザーの皆様への対応(変更後)
前回のご案内記載の「魔法石 ×10個」の対象、配布日時を変更させていただきます。

▼対象
 7月9日(木)メンテナンス開始時点にて、パズドラを遊んでいる全ての方

▼内容
 魔法石 ×10個

▼配布日時
 7月9日(木)メンテナンス中

この度の問題では、ダンジョンの調整の不備に加え対応内容の変更を行うこととなり、ユーザーの皆様には重ねてご迷惑をおかけいたしましたこと、改めてお詫び申し上げます。
また、この度の決定に至るまで、たくさんの率直なご意見をいただきましたことを、心からお礼申し上げます。
パズドラがユーザーの皆様とともに引き続き進化していくゲームとなるよう、運営チーム一同尽力してまいりますので、引き続き、ご愛顧くださいますようお願い申し上げます。


https://pad.gungho.jp/maintenance/pad/pua59k000000d60p.html

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

メンテ後の魔法石何に使おうかね
パズドラのメンテ終わったら魔法石95個と裏修羅の玄界ᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
普段なら終了予告時間より30分前くらいに終わってるけど、今回のメンテはいつもより時間かかってるみたいだね pic.twitter.com/7LKcmU4nvg
メンテ前に無効パで潜入してたのに、20階層でミスって死んだ雑魚なのでパズドラ 引退します
メンテあるある

30秒前『暇やし、パズドラしよー』

『なんやメンテかよ…』

  手洗い👏

『なにしようなぁ…パズドラするか』

『はぁ?🤔メンテかよ…』

『あれ?少し前にもこんなことが…?pic.twitter.com/JMwSkkRqdZ dZ
トウヤバグへの詫び

IMG_6574



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生